平素よりはてなモノリスをご利用いただき、ありがとうございます。 はてなモノリスは、2014年7月1日をもちまして、サービスの提供を終了させていただきました。 これまでご利用いただきましたユーザーの皆さまに深く感謝いたします。 誠にありがとうございました。 詳しくは下記をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/hatenamono/20140512 株式会社はてな
ふたりの紹介CMふたりの結婚宣言を CMに。写真とコメント の入力だけで簡単です! 婚約会見質問に答えるカップルと、さらに突っ込むゲスト。Q&Aを楽しんで! お祝いコメントコメントと写真を、ゲストみんなで書き込める、寄せ書きです。 結婚準備ブログ式までを実況中継風に 楽しむブログ。みんなに 盛り上げてもらって。 2次会・イベント案内幹事からの2次会やイベントのお知らせに加え、出欠確認も簡単。 友だち関係図カップルとゲストのつながりが一目でわかる。友だちの輪が楽しみに! こんなサイトがすぐにできます!サンプル画面を見てみよう パチパチゼクシィについて 「パチパチゼクシィ」は、リクルートが提供するSNS作成サービス「クレイル」を利用したサービスです。ご利用には、まずクレイルに会員登録(無料)をする必要があります。 クレイルについて クレイルは誰にでも簡単にコミュニティサイト(SNS)がつくれ
The Royal Indian dining located at the 3rd floor of this bldg is fantastic. Lunch Buffet at 1150 yen.
文・株式会社ニューズ・ツー・ユー 四家 正紀 第82回 ネット広告の心得(4) クリエイティブを考える−後編 (1/2)(2010年6月2日) 前回は、マルチバリアブルテストの事例などをもとに「インターネット広告においては、事前に広告原稿が挿入される画面を完全に把握できないため、クリエイティブを作成するうえで『こうすれば必ず当たる』といったセオリーが作りにくい」というところまで説明しました。それでは今回、広告出稿担当者として知っておきたい、もう1つの課題についてお話しましょう。 * 〔編注〕本稿は花王 Web作成部Web技術室 本間 充氏へのインタビューをもとに、筆者が再構成したものです。ターゲットはどんな人?あなたは、ターゲットとする人がどんな感覚を持ち合わせているのか、正しく把握できていますか? 第80回の広告媒体の研究でもこれと似たような問いかけをしましたが、インターネット広告とは、
大変申し訳ございません。 お探しのページまたはファイルは見つかりませんでした。 URLが正しく入力されているかどうか、もう一度ご確認ください。 正しく入力してもページが表示されない場合は、ページが移動したか、削除された可能性があります。 お手数ですが、下記より目的のページをお探しください。 The page or file you were looking for could not be found. Please check again if the URL is entered correctly. If the page does not appear, the page may have been moved or deleted.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く