Today's Sales Designers Activewear & Loungewear Dresses Jeans Jumpsuits & Rompers Lingerie & Shapewear Outerwear Pants Shorts Skirts Sleepwear & Robes Suits & Separates Sweaters & Knits Swimwear & Coverups Tops Athletic Sneakers Booties Boots Cold Weather & Rain Espadrilles & Wedges Fashion Sneakers Flats Flat Sandals Heeled Sandals Pumps Slides & Mules Slippers Backpacks Beach & Straw Bags Belt B
米国のビジネス環境などを中心に海外のビジネス/マーケティング・トピックを様々な角度で紹介していきます。 2000年のネットバブル期ならいざ知らず、20009年、この不況の最中に大胆にも新規株式公開(IPO)に挑んだネット企業がある。しかも、上場と同時に株価が上がり、成功したというから驚きだ。 その企業の名前は、オープンテーブル(OpenTable)。オンライン上でレストランの予約ネットワークを提供する会社だ。同社のアンダーライターとなった、メリルリンチとアレン&CoはIPO時の株価20ドルに引き上げた。それでも、一時は35.50ドルまで上昇した。現在は27ドルに下がったが、それでもIPO時点よりあがっている。 オープンテーブルの業績自体も飲食業会が不況のまっただ中に立たされている中、2006~2008年までの年平均売り上げ成長率が43%に達している。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ
行きたい場所を簡単登録、もう忘れない 「あとで行く」は、ウェブサイトを位置情報と一緒にブックマークする無料サービスです。 (ウェブサイト自体でなく)ウェブサイトが示すリアルな場所に対して、「この場所、あとで行きたいな」と思ったら、自分のリストに簡単登録。 「みんなのリスト」を見れば、5000ヶ所を超える登録サイトの中から約1800のユーザーがどこに行きたいと思っているかもわかります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く