Hello, Friends in Tokyoはこんな感じ。 入場なう! Press参加です!うぇーい! はじまった! NHN Japanの社長登場! LINEはネクストステージへ LINEは4500万人のユーザーがいる LINEは35億円の収益がある ノベルやゲームやテレビなどいろいろなコンテンツが楽しめるLINEチャネルをおっぱじめるそうです! 検索やニュース、本などある種ポータルサイトのような形にしていく LINEゲームの発表へ LINEのゲームラインナップ! なんとスクエニがLINEゲームのパートナーに! オフィシャルアカウントとオリジナルスタンプで収益化していく。ローソンのLINEオフィシャルアカウントで行ったキャンペーンは通常のキャンペーンの三倍の効果があった。 プレゼンの合間に流れるスタンプアニメーションがいちいち可愛いw One more thingでLINEとKDDIの提