スライドはこちらです、平成のラストLTを平成初期の名曲をオマージュして言いたいことを言い切ってまいりました。 タイトルと辛いさんが滑って辛かった #25 ですが、334はウケたのでいいかな苦笑 このエントリーではLTじゃ話しきれない部分をちょこっと補足するnoteとなってます。 「技術ブランディングを考えすぎ」問題今回のLTは、前々回のPRLTでやった「誰も読まない・撮れ高がない企業Techブログやめよう」...の上位概念を話そう!と思い、 ・技術ブランディングの意味を探るところからスタート ・Twitter等のSNSからリサーチ ・オフライン(主に仲が良いエンジニア)にそれとなく相談 という「そもそも技術ブランディングとは何ぞや?」というところから攻めました。 ちなみにホントは「技術ブランディング」というワードでTwitterをエゴサしてワードを分かち書きして共起をとって...といった「