エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
技術ブランディング #とは - #PRLT で話してきた|中川 伸一 / Engineer Manager
スライドはこちらです、平成のラストLTを平成初期の名曲をオマージュして言いたいことを言い切ってまい... スライドはこちらです、平成のラストLTを平成初期の名曲をオマージュして言いたいことを言い切ってまいりました。 タイトルと辛いさんが滑って辛かった #25 ですが、334はウケたのでいいかな苦笑 このエントリーではLTじゃ話しきれない部分をちょこっと補足するnoteとなってます。 「技術ブランディングを考えすぎ」問題今回のLTは、前々回のPRLTでやった「誰も読まない・撮れ高がない企業Techブログやめよう」...の上位概念を話そう!と思い、 ・技術ブランディングの意味を探るところからスタート ・Twitter等のSNSからリサーチ ・オフライン(主に仲が良いエンジニア)にそれとなく相談 という「そもそも技術ブランディングとは何ぞや?」というところから攻めました。 ちなみにホントは「技術ブランディング」というワードでTwitterをエゴサしてワードを分かち書きして共起をとって...といった「
2019/04/26 リンク