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cameraとkayacに関するshiottyのブックマーク (2)

  • カメラとレイヤー - KAYAC engineers' blog

    2016 - 12 - 03 カメラとレイヤー Unity UnityAdventCalendar2016 はじめに はじめまして。 カヤックのソーシャルゲーム事業部のUnityエンジニアの mada です。 今日はUnityのカメラとレイヤーについて紹介します。 この記事は カヤックUnityアドベントカレンダー2016 の3日目の記事です。 カメラについて UnityのSceneに配置されたオブジェクトは、それを映すカメラによってGameViewに描写されます。 カメラがなければGameViewに表示されないので、シーンにカメラを配置しましょう。 (Unityで新規シーンを作成するとデフォルトでカメラも配置されます) 上 Scene内にActiveなカメラがないので、GameViewで警告メッセージが表示されている例 上 Scene内にActiveなカメラがあり、GameViewに

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  • iOSカメラフィルターアプリをつくるならチェック!撮影画面UIまとめ

    カメラアプリをつくる上で避けて通れない 撮影画面のお話。 こんにちは! わりえもん こと Lobi / FILTERS のデザイナーの 割石 です。 去年から OH (http://wariemon.com) という名前でも活動中です。 昨年末にリリースされた カヤックの新規カメラアプリFILTERS 、もう触りましたか? FILTERS が気になるかたはこちら! 今回は、フィルターカメラアプリの制作時に役立つ 「カメラフィルターアプリの撮影画面UIまとめ」のお話をします! あなたのつくりたいカメラアプリはどのパターン? カメラフィルターアプリにはまず大きくこの2パターンが存在します! この2パターンに分類して、UIの参考になりそうなアプリをまとめていきます。 1. フィルターをかけながら撮影できるアプリ 2. 撮影後にフィルター(編集)をかけるアプリ あなたのつくりたいカメラアプリはどち

    iOSカメラフィルターアプリをつくるならチェック!撮影画面UIまとめ
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