タグ

2009年2月9日のブックマーク (8件)

  • 印刷のネット通販なら【WAVE】

    チラシ・フライヤー・ポスター チラシ印刷/フライヤー印刷当日出荷あり チラシ/フライヤー印刷 人気商品 オフセットA4コート紙90kg 2つ折り オフセット印刷 料金表 A列 [定型/変型] A6フライヤー A5フライヤー A4フライヤー A3フライヤー 料金表 B列 [定型/変型] B6フライヤー B5フライヤー B4フライヤー 料金表 そのほか [定型] レターサイズ オンデマンド印刷 料金表 A列 [定型] A6フライヤー A5フライヤー A4フライヤー A3フライヤー 料金表 B列 [定型] B6フライヤー B5フライヤー B4フライヤー 料金表 [変型] A6変型フライヤー A5変型フライヤー A4変型フライヤー A3変型フライヤー ポスター印刷当日出荷あり ポスター印刷 オフセット印刷 料金表 A列 [定型/変型] A2ポスター A1ポスター 料金表 B列 [定型/変型] B3

    印刷のネット通販なら【WAVE】
  • 萌店インフォ

    一緒に萌え業界を盛り上げませんか? 萌店インフォでは、一緒に萌え業界を盛り上げてくれるパートナー様を募集しています。 メイドカフェでGO! 掲載料金

    萌店インフォ
  • メイドカフェでGO!

    メイドカフェでGO! システム 01_ウインドウを大きくしします 01_ウインドウを大きくししますb 02_ウインドウを小さくします 02_ウインドウを小さくしますb 03_ブブー 04_アプリケーションを起動しまーす 05_アプリケーションを終了しまーす 06_もうちょっとまってね 07_もうすぐできますよ 08_データ更新完了 09_項目を選択してください 10_未記入の項目がありますよ 11_送信するよー 12_こ、これを読んでもらえますか 13_お知らせです 14_お掃除終わりました 15_メッセージをお持ちしました 16_始めまーす 17_いそいでいそいで 18_あと30秒です 19_終了でーす 20_今日は晴れのようです 21_今日は曇りのようです 22_今日は雪のようです 23_今日は雨のようです 基 01_ご用件は何

  • 嵯峨乃彩2008

    株式会社松風屋から、私がビジュアルを担当した商品がバレンタイン限定商品として発売されます。源氏物語の世界、千年の年月を経るということの美しさ、そして人を想う一番純粋な気持ちを心を込めて描きました。 昨年のテーマが「星を美しく彩る」でしたので、今年は「私自身を美しく彩る」というテーマで描きました。葵の上、花散里、明石の君の3人の姫君に、出会いの分だけ重ねられた彩りの十二単を纏わせました。

  • 龍が如くスタジオ.com | セガ公式ポータルサイト

    『龍が如く8』 PlayStation®5/PlayStation®4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows/Steam 好評発売中! 詳しくはこちら>> 『龍が如く7外伝 名を消した男』 PlayStation®5/PlayStation®4/Xbox Game Pass/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows/Steam 好評発売中! 詳しくはこちら>>

    龍が如くスタジオ.com | セガ公式ポータルサイト
  • 【無料】とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~チンジャオ娘エロマンガ

  • Speed Feed > Twitterを知らないオトナ達へーWebのストリーム化の兆候を見逃すな! : ITmedia オルタナティブ・ブログ

    ■「Twitter ってなに?」「・・・嘘だろ??知らないの?」 先日、IBMの友人と話していたら、TwitterもFriendFeedFacebookも知らないというのでたまげた(=ほとんど死語だが^^; たまげたとは魂消た、つまり魂が消えた、と書く。それだけ驚いたので、あえて使う)。 まあ、FriendFeedFacebookを知らないのは何となく分からないでもないが、IT業界、しかも外資にいてTwitterを知らないというのはカルチャーショックだった。2008年はTwitterの大飛躍が当に目についた年になった。オバマ次期大統領はTwitterやFacebook、Blogなどをうまく活用して政治資金をLong Tail的に集めることに成功した。だから、ITの視点というより、社会の動きを見る上で、ネットが政治や経済を確実に動かし始めていることや、インターネットのソーシャルサービスが現

    Speed Feed > Twitterを知らないオトナ達へーWebのストリーム化の兆候を見逃すな! : ITmedia オルタナティブ・ブログ
  • 「作り手のタダ働き」が支えるWeb2.0

    ユーザーがコンテンツ作りに参加する、投稿型のネットサービスやオンラインゲームが増え続けている。「YouTube」「ニコニコ動画」のような動画投稿サービス、「FAR CRY2」のように、ユーザーが制作したマップを共有できるサービス、「AppStore」のように、プロ・素人問わずアプリを公開できるサービスなどだ。 だがこういったサービスで一番もうけているのは、コンテンツを作っているユーザーではなく、プラットフォームを提供している企業だ。ユーザーはむしろお金を支払ったり、広告を見たり、サービスを盛り上げたりすることで、直接・間接的にプラットフォーム企業の利益の源泉になっている。 「生産者はユーザーなのに、プラットフォームを提供している特定の人たちを富ませる仕組みになっている。サービスのクラウド化は、富の二極分化をもたらす」――ゲームジャーナリストの新清士さんは、2月5日に開かれたイベント「OGC

    「作り手のタダ働き」が支えるWeb2.0