photo by Waag Society2014年4月3日、ユニバーサルアナリティクスが正式版としてリリースされ、リマーケティングやユーザー属性、インタレストカテゴリに関するレポートに対応しました。 正式版となって、従来のGoogle アナリティクスで利用できていた全機能が利用可能になり、すべてのプロパティがユニバーサルアナリティクスへアップグレードできるようになりました。 Google の目標は、ユニバーサルアナリティクスへの完全移行です。 現在、ユニバーサルアナリティクスに手動で移行できるようになっていますが、近い内に全プロパティの自動移行が開始されます(すでに一部のアカウントでは、プロパティが自動移行されています)。 ユニバーサルアナリティクスへの移行はもはや避けられない状況です。 従来のアナリティクスとの違いや注意点をしっかりと理解し、移行の準備と対策を進めましょう。 そもそも従
![ユニバーサルアナリティクス完全移行マニュアル | LISKUL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f4dc15f4b08a1537b74e08690823447a6b5a71c3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fliskul.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F05%2F8864977481_713b7cbda5_n.jpg)