本日 28 日、Apple の次世代タブレット コンピュータ iPad が世界発売になりました。Google AdWords では、Android や iPhone のようなフル インターネット ブラウザを備えた携帯電話に加え、いま世界中で注目されている iPad をターゲットにした広告キャンペーンを展開する方法をもちろんご用意しています。 多くの点で iPad は、デスクトップやノートブックのコンピュータよりも Android や iPhone のようなモバイル機器に近いと考えられます。モバイルのオペレーティング システムで動作し、タッチ スクリーンを持ち、持ち運びが容易で、すぐ思いついたときにコンテンツをブラウズできます。これらの理由により、AdWords では iPad をモバイル デバイスとして扱っています。このことにより、ご利用のキャンペーンで簡単に iPad をターゲットするこ
![iPad をターゲットにした広告キャンペーン設定方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cf12c8044613b4295b1986b309bf54ae5b681617/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEiLubSahzpKGGjrW5EWrPZC2NTTk3Y3ZJ-QGB0m6MtSSbV5HW_Qj8ifLB0kUB7VDoeSl_YYhlW3DbFsgCsrgNAM2fWkUAGgy5rmi7-V2FkCnqEaYB8ojQ5lb6WWUmDhCHQD65BuKm15nM0%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FFull_Internet_Browsers.png)