タグ

2014年5月30日のブックマーク (2件)

  • お金をかけないランディングページのつくりかた

    26. DLPOは最適なクリエイティブを数千~数百万通りの組み 合わせの中から発見し、劇的なCVR向上を実現する最先 端LPOツールです。これまでLPOはサイト訪問者が最初に訪れ るページ(LP)を最適化してコンバージョン率を向上させるために、 訪問者の流入元や行動履歴を元にLPの最適化を行っておりまし た。提携では訪問者のデモグラフィック・サイコグラフィックなど の属性データを活用してより精緻にターゲットとなるセグメントごとの LPO を可能にし、同セグメントを活用したコンバージョン率の向上お よび効果的な広告配信を実現いたしました。DMP*3 構築・導入支援 などのデータサイエンス事業の実績と膨大なオーディエンス・多様なセグメン トデータを有するIntimate Mergerと、A/B テスト・多変量テスト・ターゲティン グを駆使し、最適なクリエイティブでコンバージョン率向上を実現す

    お金をかけないランディングページのつくりかた
  • 提言: コミットメッセージの一行目には要求仕様を書け - Qiita

    これは Git (や Subversion などのバージョン管理システム) にコミットする時により良いコミットメッセージを書くための提言です。この提言は特にメッセージの一行目だけを対象とします。せめて最も重要な一行目だけでも良いメッセージを書いて欲しいからです。提言をズバリ一言で表すと 一行目には要求仕様を書け です。 背景 プロジェクトによっていろいろ慣習の差はあるものの、一般的には「コミットメッセージの一行目は変更内容の要約を簡潔に書け」とされます。特に Git は、各コミットメッセージの一行目だけを取り出してそれを一覧表示するなど、一行目を特別に処理する機能が多いので、一行目にできるだけ多くの情報を凝縮させることは重要です。またメッセージを一行しか書かない不届きな慣習のプロジェクトでは、十分な情報を持たないメッセージは無用の長物と化します。 良くないコミットメッセージ しかし私は、情

    提言: コミットメッセージの一行目には要求仕様を書け - Qiita