66 資料請求やセミナー集客には リード獲得広告Facebookページ内のフォームで見込み客の情報を得る Chapter 4 Facebook広告 コンバージョンの学習が鍵を握る キャンペーンの目的で「コンバージョン」以外を選ぶケースとして、Facebook内でのリード獲得を目指す施策も挙げられます。ユーザーが登録している情報をフォームに流用でき、高い獲得率が期待できます。 広告の表示からフォームの入力までがFacebookで完結商品に関する資料請求やメルマガ登録、セミナーへの参加申し込みなどを通じて、リード(見込み客)を獲得したい企業が増えています。そうした目的で使えるのが「リード獲得広告」です。 ユーザーが自分のフィードに表示されたリード獲得広告をクリックすると、Facebookの登録情報(名前やメールアドレスなど)があらかじめ入力された状態のフォームが立ち上がります。ほかの項目に回答
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