タグ

2018年9月26日のブックマーク (2件)

  • Facebook広告でリード獲得! 登録情報を利用してコンバージョン率もアップ | 『ネット広告運用“打ち手”大全』(全11回)

    66 資料請求やセミナー集客には リード獲得広告Facebookページ内のフォームで見込み客の情報を得る Chapter 4 Facebook広告 コンバージョンの学習が鍵を握る キャンペーンの目的で「コンバージョン」以外を選ぶケースとして、Facebook内でのリード獲得を目指す施策も挙げられます。ユーザーが登録している情報をフォームに流用でき、高い獲得率が期待できます。 広告の表示からフォームの入力までがFacebookで完結商品に関する資料請求やメルマガ登録、セミナーへの参加申し込みなどを通じて、リード(見込み客)を獲得したい企業が増えています。そうした目的で使えるのが「リード獲得広告」です。 ユーザーが自分のフィードに表示されたリード獲得広告をクリックすると、Facebookの登録情報(名前やメールアドレスなど)があらかじめ入力された状態のフォームが立ち上がります。ほかの項目に回答

    Facebook広告でリード獲得! 登録情報を利用してコンバージョン率もアップ | 『ネット広告運用“打ち手”大全』(全11回)
  • Kantu Browser Automation - Seleniumの後継になるか。テストもできるブラウザ自動操作IDE MOONGIFT

    Firefoxのバージョンアップに伴い、Selenium IDEが使えなくなりました。その代わりになるソフトウェアが数多く作られており、ビジュアルテスティングの覇権争いが続いています。 そんな中紹介したいのがKantu Browser Automationです。Selenium IDE風にレコーディング、そしてテストまでできるソフトウェアです。 Kantu Browser Automationの使い方 メイン画面です。左側にマクロとしてレコーディングした内容を保存できます。 スクリーンショットを撮って、IDE内で確認もできます。 ビジュアルタブで画面の内容を確認できます。 テストをKantu Browser Automation上で作って、そのまま実行できます。 Kantu Browser AutomationはGoogle ChromeとFirefox向けに作られています。レコーディング

    Kantu Browser Automation - Seleniumの後継になるか。テストもできるブラウザ自動操作IDE MOONGIFT
    shirotorabyakko
    shirotorabyakko 2018/09/26
    [Kantu][web制作]