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2015年7月8日のブックマーク (6件)

  • なんだこの威力!? ニコニコ技術部による「スプラトゥーン」のリアルスーパーショットがヤバい

    ニコニコ技術部から任天堂のゲームスプラトゥーン」に登場するスペシャルウェポン「スーパーショット」を自作した猛者が現れました。ちゃんと撃てるやつです。 スーパーショットとは竜巻状の強力な弾を発射できるブキ。ゲーム内では大ダメージを与えることができます。そんなアイテムを実際に作ったのは、先月に「リアルスプラチャージャー」を披露してくれた職人(関連記事)。新作では、遊園地のパレードなどで使われる「業務用ウォーターキャノン」をベースに仕上げていました。来は固定式なキャノンを携帯型に改造し、テープなどで色をあわせたそうです。スペックは、全長180センチ・重量15キロ・有効射程25メートルという格仕様。 スーパーショット 完成! 市販最強クラスの水鉄砲はこんな感じ セット ファッ!? つよい(確信) いざ、撃ってみるとその威力はかなりのもの。反動も大きく、初撃では後ろへひっくり返るほどです。20

    なんだこの威力!? ニコニコ技術部による「スプラトゥーン」のリアルスーパーショットがヤバい
    sho_yamane
    sho_yamane 2015/07/08
    すげえ〜
  • avengers200.jp - avengers200 リソースおよび情報

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    sho_yamane
    sho_yamane 2015/07/08
    何これめっちゃ行きたい
  • 電通でネット広告が新聞超える 単体の月次売上高で初めて - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    電通の単体月次売上高で、モバイル端末向けを含むインターネット広告費を指す「インタラクティブメディア」が初めて「新聞」を上回った。日の広告費全体では2009年を境にネットが新聞を超えたが、マスメディアの広告販売で存在感を示してきた電通単体でも、ついに構図が塗り替わった。企業がオンライン広告を重視する傾向が定着しつつある。 7日発表の6月度売上高で、インタラクティブメディアは前年同月比14.5%増の76億3400万円、新聞は同比13%減の71億7100万円だった。新たに獲得した広告主がネット広告と屋外広告(OOH)を積極的に活用したほか、一部の既存顧客もネット向けを数倍に高めて予算配分した。モバイル広告では、従来型携帯電話向けがほぼゼロに近づく一方、スマートフォン向けの運用型広告が堅調に伸びた。 テレビは前年同月比15.9%減の550億6000万円。昨年のサッカーワールドカップの試合放映に

    電通でネット広告が新聞超える 単体の月次売上高で初めて - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 起業するのはカンタンだけど“会社っぽくする”ことが、難しい

    僕が「起業で大事なこと」を挙げるとしたら、以下の3つです。 ・3人で起業すること ・代表は1人に絞ること ・「集まれる場所」を確保すること まず1つ目。なぜ「3人で起業すること」が大事なのかというと、1人だけでは会社がスケールしにくいからです。チームで起業をしないとなかなか会社を大きくすることはできないのではないかと思っています。 そもそも会社とは、人数を増やしていくことがとても難しいものです。1人からスタートすると、リソースが少ないため、事業を作りづらく、さらに創業者1人の期間が長い会社は、周囲から「入りづらい」と感じられてしまいます。 会社を成長させる、また、新しく入社する人が入りやすくするためにも「3人で起業する」ことをおすすめしています。 もちろん、「2人で起業する」のもいいですが、2人はチームとは言えないのです。音楽にたとえて言うと、B’zが「バンド」とは呼ばれないように、やはり

  • お知らせ : 京都新聞

    File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから

  • ”便所サンダルを日本一売る男”の5つの販売術 | 大学入学・新生活 | 学生トレンド・流行 | マイナビ 学生の窓口

    いま、ひそかに便サンシーンが盛り上がっているのをご存じだろうか。 便サンとは、便所サンダルの略称であり、愛好家たちは親しみをこめてそう呼ぶ。彼らはトイレのみならず、町に会社に学校にと、どこにでも便サンを履いていく。 隠れたブームを底から支えるのは、便所サンダル専門通販サイト「ベンサン.JP」だ。ともすれば、履物屋でも売れ残りがちな便サンを、なんと年間6~7千足も販売するという。 「便サンは体の一部」と断言するベンサン.JPの店長・飯田さんに、『便所サンダルを日一売る方法』を5つ聞いてきた。 ●その1「チャンスがあれば著名人とからめ!」 -ベンサン.JPをやり始めてからどれくらい経ちますか? 飯田氏:2012年12月に仮オープンして、2013年6月1日にグランドオープンだから、2年ちょっとですね。最初の半年は、1か月に1~2個売れる程度でしたよ。 -現在の年間6千足レベルに達するまでに、な

    ”便所サンダルを日本一売る男”の5つの販売術 | 大学入学・新生活 | 学生トレンド・流行 | マイナビ 学生の窓口
    sho_yamane
    sho_yamane 2015/07/08
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