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unityに関するshokaiのブックマーク (3)

  • Super Mario 64 HD

    Note: This project is not currently available for download due to a request by Nintendo. Heads up I don’t post on this blog anymore. Can catch me at my new website roystan.net or Twitter. Below is a video of the mod being featured on cobanermani456‘s channel. Demonstration project for the Super Character Controller, a recreation of Super Mario 64’s first level, Bob-Omb Battlefield. Other than the

    Super Mario 64 HD
  • RealSense が届いたので Unity で出来ることなどを詳しく調べてみた - 凹みTips

    はじめに RealSense 3D カメラの F200 が届きました。 RealSense は Intel による NUI 用のセンサ・SDK を扱うブランド名で、顔分析、手指・ジェスチャー検出、音声認識、背景除去、AR などが可能です。この前身としてブログでも紹介したことのある Perceptual Computing という名称がありましたが、こちらを改めた形となるようです。 インテル® RealSense™ テクノロジー Oculus Rift + Senz3D + iisu で VR 空間内に手を入れて遊んでみた - 凹みTips インテル、3Dカメラ内蔵PCを今年後半より市場投入 ~自然なUI実現に向け「RealSense」ブランドで訴求 - PC Watch 確かに「パーセプチュアル・コンピューティング」は技術視点な名前な気がするので、「リアル・センス」の方が短くコンセプト的

    RealSense が届いたので Unity で出来ることなどを詳しく調べてみた - 凹みTips
  • Unity のオーディオの再生・エフェクト・解析周りについてまとめてみた - 凹みTips

    はじめに Unity では単純に音を再生するだけではなくて、エフェクトを掛けたり解析したりする所まで含めて簡単に音を扱える仕組みが整っています。音の解析結果をグラフィカルに出力したり、逆に何らかの入力を音にフィードバックしたりすることもとても簡単に実現できます。 そこでエントリでは、具体的に何をすれば、またどういうコードを書けばそういったことが実現できるかといった例をまとめてみました。 なお、Unity 5 から導入される Audio Mixer に関してはエントリの範囲外とします。 オーディオ解析の例 再掲になりますが、エントリで扱う内容で出来る例は以下になります。 オーディオの仕組みの復習 Unity で音を鳴らす仕組みに関しては、Audio Clip、Audio Source、Audio Listener の3つの要素の理解が重要になってきます。 Audio Clip Unit

    Unity のオーディオの再生・エフェクト・解析周りについてまとめてみた - 凹みTips
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