主办:中国气象局办公室 承办:气象宣传与科普中心 中国气象报社 协办:公共气象服务中心 国家气象信息中心 Email:zgqx_cma@cma.gov.cn 地址:北京市中关村南大街46号 邮编:100081 联系电话:010-68409797 13716130286 纠错热线:010-68406868 纠错邮箱:qxbjc@vip.sohu.com 网站标识码bm54000001 京ICP备05004897号 京公网安备11041400161号
ハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」を運営するドムドムフードサービスは9月1日、販売休止していた「お好み焼きバーガー」「バターコーン」と新メニューの「ビッグドムバーガー」を販売開始した。不振脱出に向けたブランドイメージの回復が狙い。 お好み焼きバーガーは、ソースとマヨネーズをかけたお好み焼き、目玉焼き、キャベツをバンズでサンドしたもので、価格は340円(税込、以下同)。1993年から発売し人気メニューとなったが、96年に一度販売を終了。その後は98年と99年に半年間ずつ復活キャンペーンを展開したものの、その後は販売されていなかった。 バターコーン(220円)は、80~97年に販売されており、人気を誇ったサイドメニュー。 新メニューのビッグドムバーガー(390円)は、ビーフパティを2枚使用したボリューミーなハンバーガー。具材にはスライスオニオン、スライスピクルス、グリーンリーフを使用
「ちょっとここに避難しますよ」ハリケーンから逃れるため、タクシーに乗り込んできた一羽のタカ。度肝を抜かれた運転手だがいったん保護することに、その結果・・・(米テキサス州) 記事の本文にスキップ 8月25日にアメリカテキサス州に上陸したハリケーン「ハービー」による影響による被害のニュースがあとをたたない。 災害にあって困っているのは人間だけではない。野生動物たちだって大変なのだ。テキサス州ヒューストンで、暴風が吹き荒れ困り果てたタカは、1台のタクシーに目をつけた。「ちょっと避難させてください」とは言わなかったろうが、タクシーに乗り込みここで嵐が過ぎ去るのを待つことにしたようだ。 びっくりしたのはタクシーの運転手さんだ。どうしたものかと戸惑っていたが、この場にとどまっていたらハリケーンの被害に巻き込まれてしまう。 ともかく運転手さんは無賃乗車のタカを乗せたまま走り出した。 荒れた天気の中タクシ
元スレ/http://futalog.com/505570296.htm 1 名無しのろぼ No.505570296 カトキMSスレ あくまでMSのみという事で・・・ 2 名無しのろぼ No.505571029 Oガンダム 3 名無しのろぼ No.505571035 4 名無しのろぼ No.505571292 代表作 5 名無しのろぼ No.505571809 団子3兄弟 6 名無しのろぼ No.505572033 これに限る 色数少ないのに胴の青部分多いのが目を惹くし ヘルメットの形状がなんとも好みなので 7 名無しのろぼ No.505572519 一番好きなのはやっぱりこれかなあ 8 名無しのろぼ No.505572721 MSでもいいから合間を埋めるようなの以外の仕事ももっとやってほしい 9 名無しのろぼ No.505572874 特に最近でもないけどファントムもカトキデザインだな
2日午前7時25分ごろ、札幌市北区北7条西2丁目のコンビニエンスストア「セイコーマート北7条店」から「乗用車が店に突っ込んできた」と110番通報があった。店内には従業員と客がいたが、いずれもけがはなかった。 札幌北署によると、乗用車は直線道路を走っていたが、対向車線を越えて、そのままコンビニに突っ込んだという。運転していた少年(18)は「カップラーメンをこぼしてハンドルを切ってしまった」と話しているという。
刺青への偏見が強すぎる。 個々の好き嫌いの話なのに、それを社会的に認められないのはなんでなんだろう? まず最初にはっきりと確認しておきたいのは、不快に思う人が多数派だってことを根拠に法規制するのは、法治主義の危機だと思う。今そういう動きがあるのはとても残念。 偏見については、多様性を否定する論に賛同する人が多いのかな? 「ヲタトゥー」の記事で星を集めてたブコメを眺めてたらデマや偏見だらけで滅入ってしまった。 タトゥーに対して不快感を持っても構わないんだけど、タバコの副流煙と違って実害は無いよね?偏見からくる不安はあっても、終電の泥酔客と違って実害は無いよね? その割に偏見が根強いのはなんでなんだろう? 反社会的勢力に与してなければどう? 露出しない部位ならどう? 反射的に嫌悪感を持つのはしょうがないけど、もう少し冷静に考えるべきじゃないかな。 以下追記まず、トラバやブコメしてくれた方々あり
日本に割り当てられた唯一のランボルギーニ『チェンテナリオ』のクーペが、一部報道陣に公開された。 チェンテナリオはランボルギーニの創業者、フェルッチオ・ランボルギーニの生誕100周年を記念したモデルだ。2016年のジュネーブモーターショーで発表され、クーペとロードスターそれぞれ20台のみの限定で生産される。販売価格は175万ユーロ(税抜)で、全て完売している。 搭載されるエンジンはV型12気筒NAで最高出力は770hp、0-100km/h加速は2.8秒。0-300km/h加速は23.5秒、トップスピードは350km/hを超えるという。 ◇日本をイメージしたワンオフモデル チェンテナリオはランボルギーニのワンオフ戦略を受け継ぎ、アドペルソナムの手で各オーナーの要望を取り入れながら、個性ある1台に仕上げられている。今回日本で公開された1台も、日本をイメージして制作された、いわばワンオフモデルであ
アサヒ飲料が販売する炭酸水「ウィルキンソン」ブランドが絶好調だ。2007年に161万箱にすぎなかった販売数量は、8年連続で過去最高を更新。毎年ほぼ2ケタ成長を続け、2016年に1630万箱と10倍超に拡大している。 今年も俳優のディーン・フジオカ氏を起用したテレビCMを積極的に放映しているほか、アサヒビールから缶チューハイの「ウィルキンソン・ハード」を発売するなど、強化策を進めている。 そのかいもあって、今上期(1~6月)の販売数量は前年同期比32%増。同社が主力と位置づける三ツ矢サイダー、ワンダ、十六茶といったブランドが1%増程度にとどまったのとは対照的だ。 ハイボールブームがきっかけ 躍進のきっかけは2009~2010年に起きたハイボールブームだ。それまでのウィルキンソンは瓶のみの販売。しかもカクテルの割り材用炭酸水としてバーやホテル向けなど業務用が中心だった。 ブームで、ハイボールを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く