JR東自販機で先行販売「ターゲットは男性」 お茶漬けやインスタントみそ汁販売などで知られる食品会社・永谷園(東京都港区)が春らんまんの21日からコールド(冷蔵)缶ジュース市場に乗り出す。グループ会社が運営する全国約190店舗の人気シュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」のクリーム味を再現した「ビアードパパの飲むシュークリーム」(190グラム、税抜き130円)を発売する。JR東日本駅構内の一部自動販売機で先行販売し、4月24日からは全国…
![永谷園:「飲むシュークリーム」で缶ジュース市場参入 - 毎日新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ee477222001cf171a024e7bb4da50dd04634dfae/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2017%2F03%2F15%2F20170315k0000m020006000p%2F9.jpg%3F1)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く