広告関連の新市場、企業の理解・信頼を得られるように、偽らず正確に情報発信 広報と採用は企業カルチャーに関わる業務。同一部署で業務範囲を重ねながら対応 トレンドワードで見込み客をつかまえる。“網”を巡らすにはPR TIMESが効果的 インターネット広告の効果を最大化するプラットフォーム「DSP」を、広告配信に利用する企業が増えてきています。 数々の企業がDSPを開発・提供する中で、主要なDSPの1つとして挙げられているのが「FreakOut」です。FreakOutを手掛けるマーケティングテクノロジー企業の株式会社フリークアウトは、2014年6月24日に東証マザーズで新規株式公開(IPO)。その動向にはメディアも注目し、フリークアウトのことを取り上げる記事が次々に誌面を飾っています。 ただ、フリークアウトはいわゆるBtoB企業。企業活動の中で広告に関わる社員にはよくその名前を知られていても、世