タグ

2015年3月18日のブックマーク (6件)

  • えっ!?記事広告にPR付けなくていいの?? - 広告とマーケティングの間

    皆様、日はお疲れ様でした。今日の議題としてこれに触れない訳にはいきませんね。 ネイティブ広告に関するガイドラインを策定│JIAA これ。 色々と思うことはありますが、一番驚いたのは、別紙「ネイティブ広告に関する推奨規定」の一番下にある、「編集記事(純記事、他者の著作物)」にあるところ。 一番最初の「広告表記」について、 広告表記については規定しないが、誘 導元の広告を掲載・配信する媒体社等 は、広告の内容に照らしてリンク先と して相応であるかを確認することが 望ましい。 ん?? 規定はしない?望ましい? 何言ってんだ?ここが一番書かなきゃいけないとこなんじゃないか? 掲載方法や内容によっては、消費者が騙されたと感じやすいという課題が指摘されています。 ですよね?? いくら通常のインフィードからの誘導枠にPR表記があったとしても、それをソーシャルにシェアされたものから誘導されたユーザ

    えっ!?記事広告にPR付けなくていいの?? - 広告とマーケティングの間
    shota-m
    shota-m 2015/03/18
  • TechCrunch | Startup and Technology News

    The tech layoff wave is still going strong in 2024. Following significant workforce reductions in 2022 and 2023, this year has already seen 60,000 job cuts across 254 companies, according to independent layoffs tracker Layoffs.fyi. Companies like Tesla, Amazon, Google, TikTok, Snap and Microsoft have conducted sizable layoffs in the…

    TechCrunch | Startup and Technology News
    shota-m
    shota-m 2015/03/18
    オサレ系だからとりあえず作ったけど、何を誰に向けて書くかは大変だから、そこ超えられなくて放置になる企業多そう。
  • Slack Themes

    0 conversations with unread messages, including 0 mentions and keywords.

    shota-m
    shota-m 2015/03/18
    facebookにしてみた
  • 苦しい時期に知った仕事の“原理原則”こそが、増収増益のカギ【株式会社スノーピーク山井社長の仕事論】 - リクナビNEXTジャーナル

    新潟に、熱狂的なファンを持つアウトドア製品の会社がある。 販売価格は安くはない。しかも安売りもしない。 なのに毎年売り上げを伸ばし、年商44億8000万円(2013年連結)。 2014年12月には上場も果たした。その快進撃の秘密を探るーーー ■自分で開発した製品を”自腹で買いたい”と思うか? それが合格ライン 自分たちがユーザーとなってものづくりをする。これがスノーピークの原点です。こういう会社はほかにもあると思いますが、スノーピークが少し違うのは、それを「徹底して続けてきた」ということなんです。 私を含め、社員は皆、かなりのキャンプ好き。私は年に60泊ほどキャンプをしています。 新潟にあるスノーピークの社ビルは、広さが5万坪程のキャンプ場の中にあるので、そこで寝泊まりをし、そのまま朝、会社へ出社するという社員もいます。 そのオートキャンプ場はキャンプ用品の貸し出しもやっていますので、キ

    苦しい時期に知った仕事の“原理原則”こそが、増収増益のカギ【株式会社スノーピーク山井社長の仕事論】 - リクナビNEXTジャーナル
    shota-m
    shota-m 2015/03/18
  • バー チキュウ (恵比寿/バー)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

    バー チキュウ (恵比寿/バー)
    shota-m
    shota-m 2015/03/18
  • 春の訪れ|長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

    長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba 長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba ブログトップ 記事一覧 画像一覧 3月11日 » 春の訪れ 2015-03-17 09:34:44NEW ! テーマ:ブログ 皆さん、こんばんは。 今日は朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、、、 記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。 お騒がせしてしまい申し訳ありません。 今回の記事を通して改めて思う事は、今の世の中には当に沢山の情報が溢れていてその中には真実でない事も多くあります。 例えば、サッカーでもコメントを求められ話をしても抜粋して取り上げられ意図した事と違う意味で伝わってしまう時が多々あります。 そんな現代では情報を目にする側がどれだけ物事の質をしっかりみる事が出来るかが凄く大事であると感じています。 プライベー

    春の訪れ|長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba
    shota-m
    shota-m 2015/03/18
    (タイトルみて)結婚マジだったのか!!!!(記事に飛び)そっちの春の訪れww