分割ダウンロード 表紙 (PDF/846KB) 目次 (PDF/1,534KB) 1.Ⅰ. 各論:1. 出版産業 (PDF/2,098KB) 2.Ⅰ. 各論:2. 映画産業 (PDF/2,459KB) 3.Ⅰ. 各論:3. アニメーション産業 (PDF/1,918KB) 4.Ⅰ. 各論:4. 音楽産業 (PDF/2,050KB) 5.Ⅰ. 各論:5. ゲーム産業 (PDF/2,529KB) 6.Ⅱ. 総論:~コンテンツ産業における日本企業の勝ち筋~ (PDF/1,737KB)
SUUMOのSEO戦闘力 DR:84 被リンク数:27,900,000 参照ドメイン:29,300 オーガニックキーワード:1,600,000 オーガニックトラフィック:10,400,000 ※ahrefsで算出された推定の数値です まずはSUUMOがどれくらいのSEO戦闘力があるのかを見ていきましょう。 DRは84という高得点。被リンクの参照ドメインが29,300と凄まじい数のサイトから被リンクが貼られていますね。どんなサイトから貼られているのか紐解きたい。 SUUMOの流入キーワード 不動産と言っても「賃貸」「中古マンション」「新築マンション」「戸建て」「土地」などさまざまなジャンルがありますが、SUUMOはすべてのジャンルで上位表示をしているのでしょうか。ahrefsのオーガニックキーワードから分析していきます。 「賃貸」1位 「賃貸マンション」1位 「賃貸物件」1位 「お部屋探し」
日本企業はイノベーションを強化し、顧客との関係を再構築しようとしている。デザインはこれらを実現する上で極めて有効な手段となる。 日本の経営幹部の多くが、従来のコア事業の外に成長の源を求めるようになっている。他社との差別化と競争優位性を生み出す源として、イノベーションが果たす役割が重要視されている。イノベーションは、単に科学的な発明を意味するのではなく、顧客ニーズに新しい解決策を提供することを意味する。新しい解決策は、新しい技術によって実現されることもあれば、既存のテクノロジーを従来とは違う組み合わせることで実現される場合もある。 残念ながら、日本はかつてのトップイノベーターとしての地位を失っている。WIPO (World Intellectual Property Organization、世界知的所有権機関) が公表している2021 年のグローバルイノベーションインデックスでは、日本は1
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