第1ステージ:見込み客を見つける見栄えのいいウェブサイトや名刺、きれいなオフィスにロゴマークなどを準備することも、もちろん大事でしょう。しかし、そもそも集客できないと売り上げを出せるはずがありません。つまりスタート段階の第1ステージの目的は、マーケティングし、見込み客をつけてアポイント取りをすること。 「どんなことで困っている人がこれを欲しがる?」 「その人はどこにいる?」 「どんな未来を求めている人がこれを欲しがる?」 「その人とどうやって出会う?」 「その人が私たちの商品に気づくにはどうしたらいい?」 「広告をする? どんな? 予算は?」 「電話営業する? リストは?」 「訪問をする? どこに?」 「キャンペーンをする? どうやって?」 「メルマガを発行する? どんな内容で?」 「ウェブからの問い合わせを起こす? どうやって?」 「チラシを配布する? どのエリアに? どんな内容で?」
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