先日、株式会社イーシー・ワン様主催のセミナーネットショップ運営の"ツボ" セミナー(2)でのプレゼン資料をアップしました。 プレゼン内容は、主に下記の通りです。 ・淘日本(ジャパンモール?)がチャットサポート ・楽天のチャットに関する動向 ・中国EC上位10サイトのチャット導入状況 ・なぜECサイトにチャットなのか ・中国ではチャットサポート技術が次世代へシフト ・メッセンジャーとWebチャットの違い ・中国ECサイトでのLive800導入事例 (書籍販売、ECモール、花屋、ファッション、スポーツウェア、デジタル製品、パソコン販売、不動産販売など) ・中国EC以外のサイトでのLive800導入事例 (グローバルサイン、四川航空、中国銀聯、チャイナモバイルなど) プレゼン資料を閲覧するだけでも内容を理解できるように、説明コメントを追記しました。 中国ECチャット導入状況
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