Growが提供する定期販売サービスプラットフォーム「BoxToYou」と、ヤフーのオンラインショッピングモール「Yahoo!ショッピング」が連携する。Growなど定期販売サービスを手掛けるスタートアップで組織する「日本定期販売サービス協議会(JSCA)」が5月14日に開催したイベントで明らかにされた。 Yahoo!ショッピングは定期販売の機能を持たないため、これをBoxToYouが補う形でサービスを連携していく。 6月よりまず、BoxToYouに掲載している定期販売の商材をYahoo!ショッピングにも掲載。7月以降は、Yahoo!ショッピング出展者向けに開催されるセミナーなどを通じてBoxToYouを告知。利用を促していく。Growとヤフーは、BoxToYouの利用手数料をレベニューシェアする。
![定期販売プラットフォームのBoxToYou、Yahoo!ショッピングと連携](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/29e9d693e4b5ebf210eb1c110303520c8c631154/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2013%2F05%2F14%2Fd10dd68c9004401f1a332dfac594e0e4%2Fsuccessful1_184x138.jpg)