米国ではこれまで分業されてきた広告制作、メディア・プランニング、メディア・バイイングなどを包括する「新しいエージェンシー」が出現している。経営コンサル領域の強みとともに参入してきたデロイト、アクセンチュアなどコンサル勢が勢いを増してきた。そんななか、データを活用したマーケティングを得意とするエプシロンは、エージェンシーを買収し、業務拡大する「知られざる巨大エージェンシー」となっている。 日本のブランド企業の場合、広告活動は総合広告代理店へ包括的に依頼することが多い。その一方、米国ではずいぶん長い間、分業が一般的だった。その流れが、近年変わってきている。広告制作、メディア・プランニング、メディア・バイイングなどを包括する「新しいエージェンシー」が出現しているのだ。 現在、勢いを増しているのは、経営コンサルティング領域の強みとともにエージェンシー業に参入してきたデロイト、アクセンチュアなどのコ
はなやかに。 しなやかに。 伝統を新しく。 最新のApple Watch Hermèsは、アイコニックな デザインと 職人技を融合させる価値観から生まれました。 その大胆な コレクションは、上質なテキスタイルと あざやかな新色が魅力です。 スポーティに、はじける美意識。 キリムは、最も冒険的なHermèsストラップです。耐水性の高いソフトなラバーと、簡単に取り外せるディプロイアントバックル。さらに、幾何学的に連なる「H」のモチーフを使って成形することで、スポーツとアートが等しく融合した美しさが生まれました。
あなたを前進させる発見を。UI Crunchは胸を熱くするようなデザインやデザイナーに出会える場所として、あなたのキッカケを提供するコミュニティです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く