[PR]Ad by ARUHI こんにちは、岡田です。 いよいよ本格的にマーケティングツールとして稼働してきた感のあるチャットボット。なんですが、まだまだ『ちょっとした便利ツール』としての事例が多い……ってのが現状だと思います。 そんな中、超高額&検討フェーズの長い『不動産』の、しかも『住宅ローン』を販売するアルヒ株式会社がチャットボットをリリース。どこにニーズを作り出すつもりで、そもそも勝算はあるのか?など、気になるところを直接伺ってきました。 『チャットボットとかはウチの事業には向かないよ…』なんて考えている方こそ、ぜひ事例の一つとして見ていただければ。 かわいいデザインでリアル “すぎる” レスポンスを返す挑戦的チャットボット設計ちなみに冒頭でもメインビジュアルで載せてますが、今回紹介するのはARUHI『チャットで家の検索』というチャットボット。 かわいらしいカラーリングと、そのまま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く