2017年7月11日のブックマーク (1件)

  • MOZZ TOKYO、YouTube向け6秒動画広告「Bumper(バンパー広告)」に特化した動画制作パッケージ「6's(シックス)」を提供開始

    MOZZ TOKYOは、企業のブランディングに特化して動画広告の制作を行うクリエイティブ・プロダクションです。動画において制作実績が豊富な約300名の映像クリエイターネットワークを構築しており、ネットワークを活用して動画広告の企画から撮影、制作、編集まで一貫して提供を行っています。 動画広告市場の成長が著しい昨今、国内における2017年の動画広告市場は1,100億円規模に、2020年には2,000億円を超えると予測されています。 (*1) またスマートフォンやソーシャルメディアの普及により、ユーザーのオンライン動画視聴が急速に拡大する中、簡潔で印象的なメッセージを使用し、企業ブランドの認知度を高めることを目的とする短尺動画が注目を集めています。 このような背景のもと、当社ではYouTube向け6秒動画広告「Bumper(バンパー広告)」に特化した動画制作パッケージ「6's(シックス)」の

    MOZZ TOKYO、YouTube向け6秒動画広告「Bumper(バンパー広告)」に特化した動画制作パッケージ「6's(シックス)」を提供開始