1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/16(日) 23:01:56.15 ID:9moIkK1IO 国から搾取され 会社から搾取され 社会からも搾取されるんだ! 搾取搾取搾取搾取搾取搾取搾取搾取 搾取搾取搾取搾取搾取搾取搾取ーゥゥゥゥッ!!!! 編集元タイトル:奨学金を借りている奴は社会人になると面白いことになる件 編集元URL:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0295186516/ 8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/16(日) 23:07:54.62 ID:R6SQ5os/Q一種と二種両方借りたから 400万近くある… マジどうすんのこれ。 10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/16(日) 23:11:11.91 ID:013WGCqN
2024/02/28 Wed 【松波ゼミ】卒論の製本と発表会を行いました ゼミから 2024/02/02 Fri 【表現法演習】講義紹介:ミュージックビデオが完成しました。 授業紹介 2024/01/10 Wed 【表現法演習】ミュージックビデオの撮影中です。 授業紹介 2023/12/26 Tue 【表現法演習】藤生明先生「自分史」エッセイを書く 日々の社会学科 2023/12/20 Wed 石原(英樹)ゼミの合宿が行われました。 ゼミから 2023/12/18 Mon 半澤ゼミ夏合宿 日々の社会学科 2023/11/21 Tue 鬼頭ゼミ 3・4年生合同でゼミ合宿を行いました ゼミから 2023/10/20 Fri 【社会学基礎演習】ジェンダー・ステレオタイプについての報告会を行いました 授業紹介 2023/10/17 Tue 半澤先生がゼミ生OBからインタビューを受けたweb記事が公
2011年01月15日00:10 カテゴリネタ・雑談・安価 今すぐ抜きたいから1次元エロ画像ください 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/14(金) 18:30:22.56 ID:0eqxSsQH0 今すぐ抜きたいんです>< 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/14(金) 18:31:31.53 ID:Jmw5vBW60 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/14(金) 18:31:47.70 ID:5Rt4DdFZ0 . 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/14(金) 18:32:14.07 ID:CTJ/mjN30 __________________________ どうだえろいだろ 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/14(金
ニコニコVIPユーザー様、最近どうですか? もう12月ですね・・今年もあとちょっとですが、 今年一年色々とメンズが似合う服ってなんだろ、 って考えてきた結果、やっぱりシンプルな格好で どこかに軽くアクセントが効いている服・・ これが、同性にも異性にも好まれるんですね。 師走で仕事もプライベートも忙しくなっちゃいますが、 「さりげなくオシャレスタイル」で乗り切りましょう! ⇒シンプルだけど、「美シルエット」だねえ! 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/12/23(木) 01:39:48.80 ID:no1VSBpWQ 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/12/23(木) 01:40:22.93 ID:Qmlathac0 嘘はついてない 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/1
2008/07/21 第2部第2章第2節のノートおよび第2部第2章第3節のノート、第2部第2章第4節のノート、とりあえず完了。 2008/04/29 第2部第2章第1節のノート、半年かけてとりあえず完了。 2007/08/16 第2部第1章第4節のノートをアップ。 2007/08/07 第2部第1章第3節のノートをアップ。 2007/07/01 第2部第1篇第1章ノートとり直し。第1節と第2節を全面的に変更してアップ。第3節、難航中。 2007/06/08 サーバを変えてURL新たに開局。中身はあいも変わらず。1年ちょっとの間更新できずじまい。ただいま誠心誠意格闘中。 2006/05/21 第2部第1篇第1章第2節のノートをアップ。 2006/04/17 いよいよ、第2部第1篇へ。とりあえず、第1章 第1節のノートをアップします。約5カ月ぶり。 2006/0
子供や新人に対して教えることは山のようにあります。しかし、教える側の都合で無理矢理、教えたとしても労多くして功少ないことが多いものです。いくら努力して頑張って教えられる側が学ぶ気がなければそもそも意味がありません。しかも教える側も教育に割ける時間や手間は無限に有るわけではありません。つまるところ『どのように教えるか』を考えなければ教育効果など期待てきないのです。 「教える技術」の鍛え方―人も自分も成長できる 作者: 樋口裕一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2009/04メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (10件) を見る 教育ママが空回りする理由 教える側は教えられる側よりも沢山のことが観えています。だからといって見えていないものを無理に見せようとすれば、ある種の強制力を伴わなければなりません。しかし、それは答えを目の前にぶら下げて食べさせるよう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く