The Japanese edition of 'CNET' is published under license from A Red Ventures Company., Fort Mill, SC, USA. Editorial items appearing in 'CNET Japan' that were originally published in the US Edition of 'CNET', 'ZDNET' and 'CNET News.com' are the copyright properties of A Red Ventures Company. or its suppliers. Copyright (c) A Red Ventures Company. All Rights Reserved. 'CNET', 'ZDNET' and 'CNET New
Twitterがマーケティングに使われてたり、おもしろいって言われる理由がワカラナイ。そう考えたことはありませんか? 私はありました。 登録したら、つぶやく→フォローする(→フォローされる)のくり返しなのですけど、Twitter実践での私のカンチガイをケーススタディ(?)でおおくりします。 ついったーの使い方 5つの間違い 5つのポイント 私がカンチガイしていたことと「ホントはこうだった」をならべて書いてみようと思います。2ヶ月くらい前、私はコメントでこんなことを書いていました。 Twitter、登録はしてて(かってにMovableTypeのプラグイン?で)ブログの更新がガンガンあがってると思うのですが、ログインしたおぼえがあまりないです。FaceBookもそうなんですけど、何が目的になるのかわからなくて ・・・ブログと同じですねw - 引用元:毎日更新ブログの書き方「これはムリ」編 -
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く