世の中の画一的な物事を文化力で刷新しましょう! 「・・からの発想」で パラダイム転換と日本型集団独創のベーシックを学際的に採集します。 by cds190
コンセプト開発ソース、スィーディーズを主宰する川原郁雄は、 さまざまな業界のパラダイム転換をはかる戦略課題を頂戴し 常に独自の方法論をもって達成して参りました。 [平成12年度]〜[平成16年度] 知識創造とエンターテイメントの場と 場連携ダイナミズムをテーマにした課題 [平成7年度]〜[平成11年度] 主にITコミュニケーション戦略構想をテーマにした課題 [平成4年度]〜[平成6年度] 主に商品開発と業態開発をテーマにした課題 [平成2年度] 〜[平成3年度] 主に広報戦略構想をテーマにした課題 [昭和61年度]〜[平成1年度] 主に施設開発構想をテーマにした課題 一般に企業はそれぞれの専門分野のパラダイム(考え方の基本的枠組)に無意識にはまっています。 特に商品化構想や需要開発戦略といった受け手側の生活や市場のパラダイムへの転換が求められる場合、社内や業界の
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