gim co.,ltd. Adress: 3-18-20 Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 150-0001, Japan Established: July 1966(founded in 1965) Capital: 48 million yen Representative: Tamotsu Yagihara, Chairman and President Description of Business: Wholesale of men’s knitwear and casual wear in general Bank of Account: Mitsubishi UFJ Bank, Shibuya Chuo Branch・Mizuho Bank, Aoyama Branch・Sumitomo Mitsui Banking Corporation, Shib
シンプルながら最近はトレンド感あふれる商品も増えてきたアメリカのブランド「J.CREW」の商品をよりお安くお買い物したい方の為の輸入代行サービスです。 ◆News◆ ◆只今サービスを休止しております。再開の場合はお知らせ致します。 どうぞ宜しくお願い致します。 ■国際送料が一律25ドルに変更になりました!まとめ買いに得になります♪ ■New Balance, Nike, Converse の日本からのオーダーができなくなりました。 大変恐縮ですが、ご了承くださいませ。 ■円/$レートを変更致しました。1ドル=90円。円高のこの時期にお得なお買い物をどうぞ♪ 代行サービス詳細 ○ 手数料1,500円にて代行いたします。 一度のオーダーにつき手数料1,500円。何着でもオーダー可。 ○簡単オーダー 一見ややこしそうな輸入代行。なるべく簡単な手順ですばやく商品をお届けします。 <オーダーの流れ>
現在の古着業界は、「大型量販店」と「セレクトショップ」の2極化がさらに進んでいるといわれています。 巨大店舗を構えて、マス(大衆~後追)をターゲットに多店舗展開している超大型量販店は、物量と価格が強みです。大型化が可能な資本力と仕入力(商品力)を背景にしてより大型化を進め、古着市場の独占率を高めています。これに対して、小型店舗を1店~数店舗展開して、コア(ファッションリーダー・マニア)をターゲットに展開しているセレクトショップは、差別化と先見性が強みです。「他店とは違う」「この店ならでは」というコンセプトや商品構成を背景にして競合他社との棲み分けを図り、好業績をあげています。 そして、このどちらにも当てはまらない中間に位置しているようなお店は、【図1】からもわかるように、独自の客層がないため厳しい競争にさらされる上に、強みも特に持ち合せていないため「別にこの店で買わなくても困らない」と消費
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
バナーを作って欲しい、・・・をレスポンシブル化したい、パートさんでもアップできるシステムはできないか?・・・など店舗様の現場の要望にお答えできた時がやりがいを感じ、モチベーションが上がる瞬間です。 専門用語はNG2000年に独自ドメインでネットショップをスタートし2006年に楽天に出店、卸業が直販するのだから負ける訳がないと思っておりましたが、直接消費者に販売するという事は簡単では無いと今でも感じでおります。卸業の場合は、バイヤーに対しての営業でしたから、提案側の知識や情報の早さが重要で、少々格好をつける意味でも専門用語をつかっていました。しかし、ネット通販の場合、「スウェットシャツ」では検索されません。「トレーナー」という呼び名が一般的であり、専門用語も理解してきるおしゃれ好きなユーザーのみを対象にしていては、数多く販売することはできないでしょう。これは一例ですが、卸業からネットショップ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く