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programmingに関するshu_mのブックマーク (5)

  • STYLY, Inc.

    STYLY Spatial Computing Lab featured in Techvangart!:NEXT-GENERATION BUSINESS IN THE SPATIAL COMPUTING ERA Creating an era where space is a part of our identity. STYLY is a spatial layer platform for the "Spatial Computing" era, bridging digital and physical realms. It enables the creation and distribution of digital content targeting both public layers in urban spaces and facilities and personal

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  • Mega338 - Link Resmi Slot Deposit Pulsa Tanpa Potongan 2024

    Mega338 merupakan slot deposit pulsa tanpa potongan menerima pulsa telkomsel,xl dan tri dengan minimal deposit hanya 10 ribu akses link alternatif anti-blokir Mega 338. Deposit pulsa tanpa potongan menjadi salah satu daya tarik utama Mega338 adalah kemudahan dalam melakukan transaksi deposit menggunakan pulsa tanpa potongan. Ini memberikan keuntungan bagi para pemain yang ingin menikmati permainan

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    shu_m
    shu_m 2010/12/21
    あとでチェク
  • how2RjDj 1 - μ memo

    a geek's personal memo for computer, music, sound, electronics, gadgets, network, etc..... http://tokyomax.jp/rjdj/ http://rjdjtokyo.tumblr.com/ 数日たちましたが、芸大の芸術情報センターで行われた、RjDj Sprint Tokyoにいってきた。初日だけだけど。二日目の内容が気になるところではあるけど、とりあえず初日で一通り自分でRjDjのシーンを作るための手順などは説明されていたので、備忘録的な意味で自分でまとめてみた。 1. 環境構築 自分の環境はMac OS Xなので、すべてMacベースで話を進めていく。同じものがWindows用にも用意されているので、ほぼ同じような手順で進められるとは思うけど。あと、PureData自体についての説明は省略

  • wonderfl build flash online

    wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい

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  • シムシティーの仕組み

    シムシティーを作り始めていちばん最初に考えたのは、街を一種の生き物のように表現できないかってことだった。 僕が街についてどう考えているかはすでに説明したけど、大事なのは街を構成する建物とか道路じゃなくって、そこでどんな活動が行なわれているかってことだと思うんだ。道路を車が走り、電車が動き、人々が動き回り、常に要素が変化し続ける“動きのある”システム。街を表現する方法っていうと誰でも地図を思い浮かべると思うけど、僕は動きがない地図じゃなくって、たとえば飛行機から眺めた街、動きのある世界をディスプレイに表現しようって考えた。それこそが僕の考える街の姿だからね。 それともう一つ考えたことは、プレイヤーに伝える情報をできるだけわかりやすく、それも“面白い”って思えるような形で表現しようってことだった。シミュレーション・ソフトっていうとたいてい数値や図表がたくさん出てくるけれど、数字が並んでいるのを

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