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2024/09/04 お知らせ 交流・イベント New (一社)京都知恵産業創造の森「令和6年度 支援事業説明会」(10.1、10.31開催) 2024/09/03 お知らせ 交流・イベント New チャンピオン・オブ・チェンジ日本大賞 CCJA2024 授賞式、開催のご案内 2024/09/02 研修・セミナー New 2024年10月助成実務セミナー (10月2日、9日、16日、23日)Zoom開催 のご案内 2024/08/29 お知らせ New JFC e-mail newsletter NO.49を配信しました 2024/08/27 交流・イベント New 【NPO支援財団研究会 2024秋 WEBシンポジウム】開催(2024/9/24)のご案内 2024/08/14 交流・イベント New 特定非営利活動法人 市民社会創造ファンド主催 助成担当者のための研修交流会(第3回)開催
私たちの日常生活に欠かせないアイテム、と聞いて、あなたは何を思い浮かべるでしょうか? スマホ? パソコン? 車や自転車? もちろんこれらも、私たちの生活を豊かにしてくれる重要なアイテムですが、もっと古くから、私たちの生活に寄り添ってきた身近な存在があります。 それは、シューズとバッグです。 足を保護し歩行をしやすくする役割を持つシューズと、所持品を収納し持ち運ぶための入れ物としての役割を持つバッグ。 このふたつのアイテムは、国や地域ごとに、それぞれの文化や風習、人々の生活様式や流行の変化に合わせて、時代とともにさまざまな進化をしてきました。 そして今や、単なる道具としてではなく、ファションの一部として一人一人の個性を表現する役割を担う存在でもあります。 たとえば仕事用のシューズやバッグにしてみても、オフィス系の仕事、土木系の仕事、たくさん歩き回る仕事、人に見られる仕事…などなど、どんな職種
※お断りですが、大手企業の中で、アメリカのTJXやROSSのようなオフプライス・ストアはブランド企業の余剰在庫の買取販売が中心ということで、除外させて頂きました。 また、非公開企業で欧州大手アパレルチェーンのC&Aおよび、中国産地からの越境ECのみでアメリカ、中東など世界中に売り込み、急速に拡大を続けるファストファッション企業、SHEIN(シーイン)あたりもTOP10の2-3位前後にランクインする規模と思われますが、それぞれ、正確な売上高がつかめなかったため、除外しております。 【解説】 13年連続 トップを走る、ZARAのインディテックスは売上、利益とも過去最高益を更新。ロシア500店舗以上を閉店、中国苦戦するも、欧州とアメリカの躍進での達成。店舗とオンラインの融合は完成し、スクラップアンドビルドは完了に近づき、過去最大の設備投資をして、次のステージに進みます。 第2位のH&Mはパンデミ
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