一つ前のエントリの”Practical Rendering and Computation with Direct3D 11″の著者らが”Hieroglyph 3″というDirect3D11ベースのレンダリングライブラリのプロジェクトをやっているようです. プロジェクトのページ http://hieroglyph3.codeplex.com/ ソースコード http://hieroglyph3.codeplex.com/SourceControl/list/changesets プロジェクトのページでは3つのサンプルが紹介されていますが,ソースの中を見た感じでは以下のようなサンプルがあるようで,書籍のサンプルを兼ねてるようですね. アンビエントオクルージョン ディファードレンダリング 画像処理 スキニング テセレーション 水シミュレーション
![Hieroglyph 3 : Direct3D11ベースのレンダリングライブラリのオープンソースプロジェクト – Shader.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d71ff5111e05619a10d29bb40d7aebaa75c8fbc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs0.wp.com%2Fi%2Fblank.jpg)