リマーケティングでは、過去のサイト訪問者またはアプリユーザーに対して広告を表示することができます。動的リマーケティングではこれをさらに一歩進めて、そのユーザーが過去にサイトで閲覧した商品やサービスを、広告に含めることが可能です。動的リマーケティングを利用すると、ユーザーごとにメッセージをカスタマイズし過去のサイト訪問者またはアプリユーザーを呼び戻すことで、見込み客の獲得や販売につなげることができます。詳しくは、ウェブサイト訪問者とアプリユーザーを対象とした動的リマーケティングの設定方法をご確認ください。 このページの内容 動的リマーケティングを使用するメリット 動的リマーケティングのご利用に必要なもの 動的リマーケティングの使用方法 動的リマーケティングを使用するメリット 商品やサービスに合わせて広告サイズを自動調整: 商品やサービスのフィードを動的広告に使用して広告のサイズを自動的に調整
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く