エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動的リマーケティングについて: サイト訪問者とアプリユーザーごとにカスタマイズされた広告を表示する - Google 広告 ヘルプ
リマーケティングでは、過去のサイト訪問者またはアプリユーザーに対して広告を表示することができます... リマーケティングでは、過去のサイト訪問者またはアプリユーザーに対して広告を表示することができます。動的リマーケティングではこれをさらに一歩進めて、そのユーザーが過去にサイトで閲覧した商品やサービスを、広告に含めることが可能です。動的リマーケティングを利用すると、ユーザーごとにメッセージをカスタマイズし過去のサイト訪問者またはアプリユーザーを呼び戻すことで、見込み客の獲得や販売につなげることができます。詳しくは、ウェブサイト訪問者とアプリユーザーを対象とした動的リマーケティングの設定方法をご確認ください。 このページの内容 動的リマーケティングを使用するメリット 動的リマーケティングのご利用に必要なもの 動的リマーケティングの使用方法 動的リマーケティングを使用するメリット 商品やサービスに合わせて広告サイズを自動調整: 商品やサービスのフィードを動的広告に使用して広告のサイズを自動的に調整
2017/11/29 リンク