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ブックマーク / okugoe.com (3)

  • 超簡単!ターゲット像の作り方3STEP - オクゴエ!

    こんにちは! 今日はダイレクトマーケティングで結果を出すための「ターゲット作り」について解説していきます! なぜ、ターゲット作りが大切か?という部分は、別記事、「ダイレクトマーケティング成功のための基的な流れ」「ダイレクトマーケティングの強みを引き出す公式とは?」(←ミカさん、リンクお願いします!)をご覧頂くとより一層理解が深まると思います! さて、今回のターゲット作りの話ですが、「かなりシンプルに」重要な情報をまとめてお話しますね。その理由は、、、 目次 1. ダイレクトマーケティングのターゲット像を作るときの2つのポイント 1-1 見込客の定義その1:今すぐに解決したい問題を抱えている 1-2 見込客の定義その2:その問題解決にお金を出しても良いと思っている 2. ダイレクトマーケティングのターゲットを作る具体的な3ステップ 2-1. ターゲットを作るステップ1:理想のお客さんを思い

    超簡単!ターゲット像の作り方3STEP - オクゴエ!
  • ベネフィットを強力にする方法 | オクゴエ!

  • 開封されるメルマガのタイトル | オクゴエ!

    メルマガを読まれるためにはどうすればいいか? 正確に言うと、「開封されるにはどうすればいいか?」 その対策として「タイトルの工夫」が挙げられます。 このタイトル付けが上手くなると、 メルマガの開封率も一気にアップできます。 そのためのフレームワークをいくつか今日は 紹介します。 スパムはなぜ儲かっているのか? その前に、なぜスパムは儲かっているのか? という話をします。 よくスパムのタイトルとしてあるのが、 ・今晩、会えますか? ・(大手銀行名)からパスワード変更のお知らせ といったものがありますよね。 まぁ、普通の人は引っかかりません。 ですが、儲かります。 それはなぜかというと、 世の中には、引っかかる層の人がいるからです。 自分の色眼鏡で物事を見ると、 「引っかかるわけねーだろ」と突っ込んで しまうかもしれませんが、事実そういった人は 存在します。 そして、スパ

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