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2010年6月8日のブックマーク (8件)

  • iPhone 4を買いますか? 速攻で決断できる8つのチェックポイント公開

    iPhone 4を買いますか? 速攻で決断できる8つのチェックポイント公開2010.06.08 12:00 並ぶ前にまず読むべし! いやいや、まさに予想通りの新モデル登場でしたね。新しいiOS 4.0を搭載して、数々の魅惑の新機能満載で今月中に販売が開始されるiPhone 4ですけど、もう早く手に入れたくって、居ても立ってもいられないってそこのあなた、ちょっと待ったですよ。当に速攻で買っちゃってもいいんですか? 絶対に後から後悔したりしないように、米GIZMODO編集チームが8ポイントのチェックリストを用意してきましたよ。ふむふむ、よく考えると、とりわけ今回のiPhone 4のリリースは、昨年購入に走ったiPhone 3GSユーザーにとっては、最大の悩みの種ともなりそうですね。ではでは、あなたのiPhone 4購入メリット&デメリットを続きの8チェックポイントから診断してみましょう。すぐ

    iPhone 4を買いますか? 速攻で決断できる8つのチェックポイント公開
  • mobion モビオン

    ◆URLを送信してアクセス ケータイアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。 ※ドメイン指定受信を設定している方は「mobion.jp」からの メールを受信できるように設定してください。 ※「きせかえツール」はNTTドコモのサービス名称、商標または登録商標です。 ※「着うた」はソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。 ※「デコメ」は(株)NTTドコモの登録商標です。 ※パケット通信料はお客さまのご負担となります。

  • ローソン店頭を“メディア化” ドコモなど出資の新会社、デジタルサイネージ展開

    ローソン店頭にディスプレイを置き、クーポン情報や広告、地域に密着した情報を配信する「東京メディア」がスタートする。コンビニ店頭をメディア化し、集客力強化につなげる狙いだ。 ローソンとアサツーディ・ケイ(ADK)、NTTドコモが合弁で設立したクロスオーシャンメディアは、ローソン店頭にディスプレイを置き、クーポン情報や地域に密着した情報を配信する「東京メディア」を5月29日にスタートする。デジタルサイネージと携帯を活用してローソン店頭を“メディア化”し、集客力強化につなげる狙いだ。 ローソン店舗内の、店外の通行人から見やすい位置に、46インチディスプレイ2台とFeliCaリーダー/ライター、スピーカーを設置。コンテンツ配信はドコモのFOMA回線を活用し、ディスプレイでは他社の広告や店舗のキャンペーン情報などを表示し、時間帯に合わせたコンテンツ配信やエリアに合わせたイベント情報なども配信する。

    ローソン店頭を“メディア化” ドコモなど出資の新会社、デジタルサイネージ展開
  • アップル、720p動画/高精細IPS液晶搭載「iPhone 4」

  • 「iPhone 4」発売は6月24日 「iOS 4」アップデートは21日から

    Appleのスティーブ・ジョブズCEOは6月7日(現地時間)、iPhoneの新機種「iPhone 4」を6月24日に発売すると発表した。米国、日などで同時に発売する。マルチタスクなどに対応した新OS「iOS 4」は6月21日に無料アップデートを開始する。 iPhone 4は従来より24%薄いという厚さ9.3ミリで、「世界で一番薄いスマートフォン」。黒と白の2色バリエーションと、それぞれ16Gバイトモデルと32Gバイトモデルがあり、米国での価格は16Gバイトモデルが199ドル、32Gバイトモデルが299ドル。 iPadに採用された独自チップ「A4」を搭載し、バッテリー駆動時間は3Gブラウジング時で6時間、Wi-Fiで9時間。 ディスプレイは3.5インチのIPS液晶を採用し、解像度は960×640ピクセル(326ppi)、コントラスト比は800:1。文字や写真を鮮明に表示できるとしている。

    「iPhone 4」発売は6月24日 「iOS 4」アップデートは21日から
  • 展示会のデザイン・出展・企画・制作 株式会社ビークス

    ハードとソフトをあわせた空間デザイン。 ここが私たちの強みです。 ビークスは展示会ブース・店舗・イベント・メディア等のプランニング・デザイン・マーケティングの3つのドメインを持つ、クリエイティブプロデュースカンパニーです。効率やデザイン性を重視しただけの一過性のものではなく、クライアント目線とターゲット目線の両面からバランスのとれたクリエイティブを生み出します。 ブースデザイン PURPLE OCTOPUS BOOTH シミュレーションソフトウェアであるOCTOPUZ(オクトパス)のデビューを飾りたい。形を持たない製品をより強く印象的に残す方法として、ロゴビジュアルのモチーフであるタコをブース全体で表現しました。ブースを走る光のラインが、オクトパスを想起させ、ロボットと関連づけることで、ロボットを指揮するソフトウェアであることを表現しました。 展示会・ イベント名称

  • 開発 | オフショア開発10年の実績「GNT」 | 日本

    貴社のビジネスチャンスを逃さないため、企画提案から、実際の開発、デザイン制作、その後の運用までオフショアのメリットを生かし、低コストにてお手伝いをいたします。 ①コミュニケーションのかからない、短期向けの「受託開発、制作」 ②優秀な人材を貴社の御要望にあわせて自由に使える、長期向けの「ラボ型」 の2種類があり、アプリ開発から、システム開発、デザイン制作までお手伝いをさせていただいております。 貴社サービスの運営や開発に役立つ、様々な弊社独自のソリューションをご提供し、貴社の課題を解決いたします。​ ①QA/QC/テスティング 安心してサービスインさせるために、リリースするプロダクトの品質を事前に確認するプロセスです。弊社ではお客様の突発的なニーズに、単発でも長期的でも対応させていただきます。 ②モニタリング 24時間/365日お客様のサービスが安心して提供できるように監視体制をご用意します

    開発 | オフショア開発10年の実績「GNT」 | 日本
  • 「電子書籍の衝撃」の衝撃――出版社の生きる道を「強み」「弱み」「機会」「脅威」で分析してみる

    電子書籍の衝撃」の衝撃――出版社の生きる道を「強み」「弱み」「機会」「脅威」で分析してみる:最強フレームワーカーへの道 前回の「損益分岐点分析」によって、電子書籍ビジネスに乗り出したとしても出版社の現ビジネスモデルは成り立たないことが分かりました。それでは何をどうしたらいいのでしょうか。SWOT分析を使って考えてみます。 前回、既存の出版ビジネスがどのような問題点を持っているか、そして、電子書籍というビジネスモデルの大転換が起こった場合に、出版社のビジネスはどうなるのか、ということを「損益分岐点分析」というフレームワークを使って再度、点検してみました。 そこで判明したことは、既存の書店流通では、書籍は初版を売っただけでは利益が出ず、業界の平均的な返率のもとでは、常に赤字になってしまう構造です。また、電子書籍が登場した場合でも、返リスクは回避されますが、価格の低下圧力や競争激化のもとで

    「電子書籍の衝撃」の衝撃――出版社の生きる道を「強み」「弱み」「機会」「脅威」で分析してみる