Reset
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
意気込んで、 Greasemonkey - Japanese Popular SBM Count With Google にYahooブックマークを追加する [E] el cuadro とかやってみたはいいものの、しばらくしてDeliciousがリニューアルし、 Deliciousのアドレス変更でGoogleにブックマーク数を表示するGreasemonkeyが死んだ・・・ [E] el cuadro こうなった。 orz しかし。 コメント欄で助けていただきました。 ホントにありがとうございました。 というわけで、新Deliciousにあわせて表示させるとこんな感じ。 はてな Livedoor Yahoo Delicious の順。 ソースはここ。 Japanese Popular SBM Count With Google 改造版 やったー。 嬉しい。 ありがとう! <追記> APIの
いつもYahoo!オークションをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、Yahoo!オークションアラートの精度向上を目指して機能変更を行うことになりましたので、スケジュールなどをご連絡させていただきます。 ■オークションアラート http://alerts.yahoo.co.jp/config/set_notification?.t=a ■変更内容 キーワードの一致に利用している仕組みの変更を行います。 文言を意味がある単語(品詞)ごとに区切り、その単語単位で一致を判断していく形になります。 以前「検索結果リニューアルのお知らせ」で案内させていただいた、オークション本体の検索機能と類似の形で、アラートが送信されるようになり、希望する商品がより見つけやすくなります。 ■変更予定日時 7月一杯をかけてお客様ごとに順次提供予定です。 ■備考 機能変更にともなって、これまで届いて
概要:ジャーナリズムの中立性を守りながらブログから安定的な収益をえるのは難しい。有名人は有料メルマガに活路を見出しているが、今後も名を売ろうとするジャーナリスト/ブロガーは続くと考えられ、その受け皿が求められている。 TechCrunch騒動をまとめながら、ネットメディアビジネスの今後について考えていた。ちょうど日本でもソーシャルメディア騒ぎが一段落して、アルファブロガーの栄枯盛衰が露になったり、再びメルマガに注目が集まったり、2ちゃんねるまとめサイトの強さが再認されたりしているところである。ネットメディアビジネス、特にブログメディアは今後どういう道筋を歩んでいくのだろうか。そして、ブログメディアはジャーナリズムとして機能するのだろうか。 個人のブログであれば、好きなときに好きなだけ書けば良い。しかしメディアビジネスとして生きていくのであれば収入が必要だ。ネットメディアの、あるいはネットサ
2010年04月20日 23:30 カテゴリ事業家養成講座 事業計画を作る際に抑えておくべき7つの視点 Posted by fukuidayo No Comments No Trackbacks Tweet 6月ぐらいから始めたいプロジェクトが二つあって、ひとつはとあるサービスサイトを立ち上げること。もうひとつは、(こっそり)Barをオープンすることです。 僕は昔からやりたいことがあると、ついつい首を突っ込んでしまうたちなのですが、いま手がけていることも実を結んでない段階なので、時間が捻出できそうかどうか。それに十分なリターンが見込めるかどうかを少しシミュレーションしてみたわけです。 結局のところ、どちらかひとつは出来そうで、どちらかひとつは諦めた方がいい。 出来そうなどちらかひとつも、来期に取り組んだほうがトータル収入は多くなりそう。 そういうつまらない結論に至ったわけですが、こういう妥
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く