2012年06月03日14:17 by tkfire85 GAP(ギャップ)の服を定価の9割引きで買うための5つの法則。 カテゴリ管理人 雑談 tkfire85 ユニクロの980円のTシャツや1999円の商品に比べると、1万円の商品が平然と並べてあったり、庶民価格からすると「GAP」は高価格帯のお店です。僕はずっと思っていた事なんですが、よくあの青い袋を見かける度「1万円もする服を買って、皆、お金持ちなんだな」と…。でも最近、GAP通いが日課になっている僕はある法則を発見したのです。GAPは高価格なのではなく、皆、賢く買っているのだと。つまり、そんなある法則を利用すれば、「GAP」の商品を最大9割引きで買う事でできるのです。2ちゃんねるなどでは「( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル」といったスレが立っているほどです。 ●1.入荷したてが最高値 ファッションに敏感な人が先取りで買う服。今
昨日、LINEのカンファレンスに行ってきたのですが、ぼんやりと「緑色を見るとLINEって感じだよなぁ」と思いました。これまで緑といえばあの渋谷の会社を連想してたのですが・・・。 他にも、色の組み合わせだけで特定のWebサービスを連想することができるものはあります。クリムゾンレッドだったら楽天とか。そんなわけで、Webサービスのイメージカラー(使用されている色)を調べてみました。なんだかオーラソーマ・カラーみたいです。 サービスはジャンル別に思いついたものを次々と取り上げた感じですので、脈絡がない箇所もあるかもしれません。色はスクリーンショットからのスポイトという地味な作業により調べております。 1、2行目はEC関連ですが、比較的暖色系も使われており、女性を意識したものも多いのかなって。逆に3行目はお堅いサービスなので青系が多い。以外なのがSNSも青系が多いんですね。3行目と4行目は配色が似
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く