Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price
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Microsoftの中国法人が、2006年末から中国のR&Dに多額の資金を投入したのに続き、世界の中でも巨大市場である中国にさらなる力を入れ、製品を売り込もうとする動きを活発化させている。 まず中国でも大々的に発売したものの、海賊版の存在の前に販売が伸び悩むWindows Vistaの対策として、各PCメーカーに対し、メーカー製ノートPCにWindows Vistaをバンドルしない場合、そのPCメーカーへのMicrosotによる販売サポートを一切行わないようにするという強攻策を発表。またPCパーツで組み立てたショップPCを販売する店には、製品販売時にWindows Vistaをオプションとして客が選択できるようMicrosoftがバックアップするようだ。この2つの対策でWindows Vistaの販売を強化する。 次に苦戦が続くMSN中国にもMicrosoftはメスを入れる。1つ目にMSN
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