タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Dynamic Logicに関するsilentemotionのブックマーク (1)

  • 4段階のインターネット広告効果と測定指標

    ミルウォードブラウンは「POINTS OF VIEW」という資料を毎月公開している。インターネットやクチコミが題材に取り上げられることが多い。インターネット広告の効果のとらえ方についてまとめた2006年11月の資料がすばらしい。この分野に造詣が深い、ダイナミックロジックのニックナイアン氏。 ------------------------------ A Framework for Thinking About Online Advertising http://www.millwardbrown.com/Sites/MillwardBrown/Media/Pdfs/en/POV/9828C510.pdf ------------------------------ 「The Promise and Challenge of Engagement」では、エンゲイジメントという概念が注目され

    4段階のインターネット広告効果と測定指標
  • 1