タグ

2010年11月5日のブックマーク (4件)

  • SEMで初心者にありがちな14の過ち » SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> グーグル・アドワーズとSEOには多くの類似点があり、双方のトラフィック獲得戦略において、初心者が犯す過ちの多くも共通している。そこで私は、一般的な過ちを説明することで、皆さんが検索エンジンマーケティング・キャンペーンを行う上で、貴重な資金を節約することが出来るのではないかと考えた。 弱いドメイン名 すべての検索トラフィックをホームページに リンク構築をしない すべてのリンクをホームページに リンクのアンカーテキストのバリエーションなし 質に焦点を絞らない ページ最適化の欠如 サイト構造の欠如 加える価値のないサイト 不適切な予算で競争の激しい飽和市場に参入 既存のマーケットを狙う 収益化すること

  • AdWordsに関するよくある質問 トップ 10

    こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 英語圏の Google のヘルプに、” Top 10 FAQs for the AdWords Help Forum(AdWords ヘルプフォーラムでよくある質問トップ10) “というページがあります。 まだ日向けに訳されていないようなので、この記事で紹介することにします(単純に訳すだけではつまらないので、少しだけ僕自身の経験と Tips を挿入します)。 ●Google で検索しても、自分の広告が表示されないのは何故ですか? 自分の広告が表示されているかをチェックするときは、広告のクリック率に悪影響を与えない為にも、広告プレビューツールを利用することをお勧めします。 広告を検索しても表示されない場合、広告診断ツールを使って、その理由を調べることができます。 ●設定した広告の表示回数がゼロなのは何故ですか? 表示回数がゼロの場合は、まず広告診断

    AdWordsに関するよくある質問 トップ 10
  • エクリチュールについて - 内田樹の研究室

    クリエイティブ・ライティングは考えてみると、私が大学の講壇で語る最後の講義科目である。 80人ほどが、私語もなく、しんと聴いてくれている。 書くとはどういうことか。語るとはどういうことか。総じて、他者と言葉をかわすというのは、どういうことかという根源的な問題を考察する。 授業というよりは、私ひとりがその場であれこれと思いつくまま語っていることを、学生たちが聴いているという感じである。 「落語が始まる前の、柳家小三治の長マクラ」が90分続く感じ・・・と言えば、お分かりになるだろうか。 昨日のクリエイティヴ・ライティングは「エクリチュール」について論じた。 ご存じのように、エクリチュールというのはロラン・バルトが提出した概念である。 バルトは人間の言語活動を三つの層にわけて考察した。 第一の層がラング(langue) これは国語あるいは母語のことである。 私たちはある言語集団の中に生まれおち、

    simpleplay
    simpleplay 2010/11/05
    「私たちは「自分が選択したエクリチュール」の虜囚となるのである。」
  • Not Found