タグ

semに関するsimpleplayのブックマーク (3)

  • リスティング広告を外注する場合のリスティング広告代理店の選び方、7つの視点 | SEM-LABO

    リスティング広告を外注する場合のリスティング広告代理店の選び方、7つの視点 2010年11月29日リスティング広告、リスティング広告代理店 既に何度か書き出したことがある内容ですが、リスティング広告代理店を選ぶ基準を聞かれることが多くなってきたので、改めて書き出したいと思います。 ※昔の記事ってなかなか読まれませんからね。 SEO業者の選定同様、リスティング広告は施策者の力量で成果が大きく変動する場合があるので、数年前と比べてリスティング広告代理店の選び方も重要度が増してきているとヒシヒシと感じています。 そんな中、どういった視点でリスティング広告代理店を選んだらよいのかを書き出します。少しでもご参考になれば。 他社に負けない訴求点 どこまで対応してくれるのか? 担当者の人数 最低契約期間・最低広告予算は? 土日や年末年始などの連休時の対応 時間帯や地域別での広告出稿量変更の対応 最低広告

  • ​The 2015 Online Marketing Industry Survey

    Products Moz Pro Your all-in-one suite of SEO essentials. Moz Local Raise your local SEO visibility with complete local SEO management. STAT SERP tracking and analytics for enterprise SEO experts. Moz API Power your SEO with our index of over 44 trillion links. Compare SEO Products See which Moz SEO solution best meets your business needs. Moz Data Power your SEO strategy & AI models with custom d

    ​The 2015 Online Marketing Industry Survey
    simpleplay
    simpleplay 2010/11/21
    SEO,SEM
  • SEMで初心者にありがちな14の過ち » SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> グーグル・アドワーズとSEOには多くの類似点があり、双方のトラフィック獲得戦略において、初心者が犯す過ちの多くも共通している。そこで私は、一般的な過ちを説明することで、皆さんが検索エンジンマーケティング・キャンペーンを行う上で、貴重な資金を節約することが出来るのではないかと考えた。 弱いドメイン名 すべての検索トラフィックをホームページに リンク構築をしない すべてのリンクをホームページに リンクのアンカーテキストのバリエーションなし 質に焦点を絞らない ページ最適化の欠如 サイト構造の欠如 加える価値のないサイト 不適切な予算で競争の激しい飽和市場に参入 既存のマーケットを狙う 収益化すること

  • 1