タグ

ブックマーク / prtimes.jp (1)

  • 女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo』のポップアップショップが売上レコードを更新

    女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo』のポップアップショップが売上レコードを更新累計来場者数1万人を突破し、約2500件のインスタグラム投稿も発生 10代〜20代前半女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)』が、2018年10月15日(月)〜28日(日)にルミネエスト新宿でオープンしたポップアップショップが、同会場・同期間での催事売上記録を更新したことをお知らせします。 ■1万人のお客様が訪れ、催事会場の売上レコードを更新 インスタグラムフォロワーが29万人を超え(2アカウント合計)、オンラインショップが好調なRiLiの初となるポップアップショップでは、限定商品や限定ノベルティなど、イベント限定のコンテンツを多数ご提供しました。店内は ”vintage likeだけど今っぽく” をコンセプトに、どこから撮っても映える、SNSに投稿したくな

    女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo』のポップアップショップが売上レコードを更新
  • 1