エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo』のポップアップショップが売上レコードを更新
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo』のポップアップショップが売上レコードを更新
10代〜20代前半女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)』が、2018年10月1... 10代〜20代前半女性向けファッションメディア『RiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)』が、2018年10月15日(月)〜28日(日)にルミネエスト新宿でオープンしたポップアップショップが、同会場・同期間での催事売上記録を更新したことをお知らせします。 ■1万人のお客様が訪れ、催事会場の売上レコードを更新 インスタグラムフォロワーが29万人を超え(2アカウント合計)、オンラインショップが好調なRiLiの初となるポップアップショップでは、限定商品や限定ノベルティなど、イベント限定のコンテンツを多数ご提供しました。店内は ”vintage likeだけど今っぽく” をコンセプトに、どこから撮っても映える、SNSに投稿したくなる要素を詰め合わせた内装に。 ルミネエスト新宿で開催されたポップアップショップ。最長で1Fから3Fまでの入場列ができ、入場規制がかかるほどの盛況となりました。 R