2009年1月13日のブックマーク (7件)

  • Yahoo! JAPAN

    Yahoo! JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。パソコンでご利用のお客様 Windows:Edge 最新版 / Chrome 最新版 / Firefox 最新版 macOS:Safari 15.0以上タブレットでご利用のお客様 iOS 15.0以降、または、Android5.0以降のOSに標準搭載されたブラウザー ※日国内版として発売されている端末でご利用ください。

    Yahoo! JAPAN
    singer1
    singer1 2009/01/13
    まあ、これは外せまい
  • The Comprehensive Perl Archive Network - www.cpan.org

    Welcome to CPAN The Comprehensive Perl Archive Network (CPAN) currently has 218,535 Perl modules in 45,280 distributions, written by 14,502 authors, mirrored on 1 servers. The archive has been online since October 1995 and is constantly growing. Search CPAN via metacpan.org

    singer1
    singer1 2009/01/13
    CPANさんもお世話になります
  • Oracle 11g, Siebel, PeopleSoft | Oracle, The World's Largest Enterprise Software Company

    Oracle 11g, Siebel, PeopleSoft | Oracle, The World's Largest Enterprise Software Company
    singer1
    singer1 2009/01/13
    おらくるさん、お世話になります
  • gooスポーツ プロ野球速報

    Sports Graphic Numberのオフィシャルweb。誌記事ほか海外サッカーやMLB情報、オリジナルコラムなどを連日更新。横浜の石井琢朗内野手(38)が戦力外通告を受けたことが3日、分かった。人は現役続行を希望している。  石井琢は1989年に投手としてドラフト外で入団。野手に転向後は盗塁王を4度獲得するなど俊足巧打の内野手として活躍し、2006年に通算2…記事全文

    singer1
    singer1 2009/01/13
    野球を見るならここですね
  • アニメ産業とビジネスの情報

    インターネット事業で様々な取り組みを行なう角川グループが、また新たなプロジェクトに挑戦する。角川グループのなかでクロスメディア事業を統括する角川マーケティングが運営する「kadoTV」である。 kadoTVは、動画検索サービスと字幕付与サービス、そして動画共有サイトにおける違法動画の検知などを組み合わせた新しい動画サービスだ。1月13日よりサービスを開始している。このサイトは、経済産業省が行なう、大量の情報の中からユーザーが求める情報を的確に検索・解析する共通技術の開発を目指した「情報大航海プロジェクト」の一環でもある。 kadoTVサイトでまず目を惹くのは、自社グループコンテンツの統合機能である。角川グループが公式チャンネルをも設けている YouTubeだけでなく、インターネット上の様々なサイトにある自社の動画コンテンツを統合して表示する。どこで何が配信されているかのナビゲーションを

    singer1
    singer1 2009/01/13
    紹介文が書いてありますねー
  • Walkerplus

    ワンコとニャンコ Walker おでかけからおうち時間まで!かわいい“ワンコ”と“ニャンコ”との充実ライフをサポート

    Walkerplus
    singer1
    singer1 2009/01/13
    いろんな情報が見れますね^-^
  • kadoTV[カドテレビ] - 多言語字幕付き動画視聴サービス

    動画&テレビNEWS(田副暢宣/naoyakiyohar5) kadoTV(カドテレビ)は、経産省2008年度情報大航海プロジェクトの実証実験として、角川メディアマネジメント(角川マーケティング)が運営していました。実験は終了しました。 ユーザーがユーチューブ(Youtube)で英語字幕 パソコンとインターネットの進歩は、情報を受け取る一方だった一般の人々を情報の発信者に変えている。プロ顔負けの高水準の映像作品や動画作品を生み出して、ユーチューブ(Youtube)やニコニコ動画(ニコ生放送)、Vimeo、サグール(sagool)などで公開する人もいて、そうした創造性を製品や作品のPRに活用する動きも出てきた。著作権を理由に動画サイトと反目してきた音楽映画産業も含めて、ユーザーの存在は無視できないものになってきたようだ。(naoyakiyohar5) ラッパー、KREVA(クレバ)がCM動

    singer1
    singer1 2009/01/13
    すごいですねー