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ブックマーク / www.shader.jp (1)

  • Strumpy Shader Editor サンプルからノードベースのプログラミングを学ぶ – Shader.jp

    1.はじめに 前回はStrumpy Shader Editor導入,プレビューといったことを紹介しましたが,今回から格的にノードベースのプログラミングを見ていきます.今回はデフォルトのリムライト付きのピクセルシェーダのサンプルからノードベースのプログラミングの方法の基礎を学びます. 2.今回取り上げるシェーダ 今回は,まずはStrumpy Shader Editorのデフォルトのシェーダを見てみます.下記のような感じですね. このシェーダグラフを細かく分解しながらStrumpy Shader Editorを学んでいきます. 3.Strumpy Shader Editorの基ルール Strumpy Shader Editorのプログラミングは右から左に処理をつなぎます. たとえば,下記の例の場合[Color: _DiffuseColor]というノードはRGBA(Red, Green Bl

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