顧客管理機能やプロモーション機能を備えた ポイントマーケティングサービスをあなたのお店に 簡単&低コストで導入しませんか? E-Point Collection(エポコレ)は、 Edyと携帯電話を利用したASPサービスです。 E-Point Collection(エポコレ)は、Edyの購買履歴データを元にポイントを付与する店舗向けASPサービスです。 ご加盟ただくと、Edyでお支払いのお客様に対して、自動でポイント付与、管理、還元ができます。 会員様は携帯電話からポイントを参照・利用することができ、その他にもメール配信等、様々な機能ををご提供します。 ご契約店様はポイント機能以外にも、 E-Point Collection(エポコレ)の持つ多彩な機能をご利用いただけます。
すでに確立されたネットマイルASPソリューションを基軸とするため、簡単・低コスト・スピーディに貴社独自のポイントシステムの構築・運用が可能です。
ケータイマーケティングASPサービス「モバイルアベニュー」の提供を開始 -小売・サービス業向けに、携帯電話を利用したプロモーションをワンストップで提供- <2007年3月5日> NTTドコモ(以下ドコモ)は、小売・サービス業をはじめとした顧客サービスを提供する企業や自治体向けに、3キャリア対応のケータイマーケティングASPサービス「モバイルアベニューTM(MobileAvenue)」の提供を、2007年4月1日(日曜)より開始いたします。 モバイルアベニューは、携帯電話を利用した集客やリピーター増加を志向される企業に対して、ドコモがケータイマーケティングツール、システムの運用、効果測定までをワンストップで提供し、企業と顧客との良好かつ継続的な関係づくりをサポートするサービスです。 ドコモがケータイマーケティングに必要なプラットフォームを構築し、ASP型でトータルコーディネイトサービスを提供
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く