HELLO、HELLO♪ おひさしぶりです、こんばんは。 気が付けば、前回からおよそ2ヶ月も空いてしまったこのブログ。 たまにでも覗いてくれている方には、ホントに申し訳ないです・・・・ 一応言い訳としては、ブログネタの為に数本ゲームをクリアしたりと、基礎作りはしてたんですよ。 決して『KOF98UM』の身内対戦に明け暮れてた訳じゃないのです。 まぁ、それは置いといて早速お話を始めましょう。 題が紛らわしですが、今回は別に『おっぱい』のお話じゃないですよw 昔からPCゲームでは、表情をよりリアルにする為、場面にインパクトを与える為などなどに、限られた性能や容量の中で色々な技法が用いられてきました。 一番わかり易い技法と言えば、やはり『アニメーション処理』。 今では全画面アニメーションだって当然の様に入ってますが、その昔「日本初のアニメーション処理」を謳い文句に1985年にスクウェアから発売さ