タグ

2014年6月4日のブックマーク (3件)

  • 夏川椎菜『これはひどい!笑』

    夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba 夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba こんにちは! 昨日のもちょのブログ見ました?笑 これはひどい笑 誤字だらけでおもしろい笑 今日リハーサル中にミリオンメンバー間で話題になってました笑 「みんなしべ物かかなったけも」 ↑多分、寝ぼけてた。べ物のことを言おうとしていた? そういえばもちょは差し入れのお菓子やご飯を美味しそうにべていたので、そのことかも。 その後うどんが美味しかったとあるので、その事かも。 うむ、わからん。 「ちこさわとか」 ↑寝ぼけてた。意味は不明。 多分ウトウトしながら文章打っちゃってできちゃった字列と思われ。 その後の文は普通(?)なので、ちこさわとか って打った後ハッとなって続けたのかも。 で、気づかず送信してしまった

    夏川椎菜『これはひどい!笑』
    sirobu
    sirobu 2014/06/04
    昨日のもちょブログの暗号解読編。何のことはない寝ぼけながら打ってただけだったw
  • 麻倉もも『あと少し…!』

    麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba 麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba みなさんお久しぶり~(o・∇・o)/ もちょだよ~(o・∇・o) みなさん今日はどんな日かわかりますかーっ?ヾ(≧∇≦*)/ そう!ミリオンライブのファーストライブがもうすぐだよ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いよいよ!って感じで、絶対絶対たのしーいステージになりそう!!!なる!!!!!!!!!(o・∇・o) だからみんなもからだに気をつけてめいっぱい楽しみましょうね~(o・∇・o)/ みんなの応援と優しさいきもちが必要なのですよ~(。`・∀・´)⊃やー はいっ、みんなしべ物かかなったけも そうそう!練習の時にぴょん吉さんがかぼちゃのパイくれたんだ~(*゜0゜) 私が好きって言ったの覚えててくれてたーー+。:.+。(*´p∀q

    麻倉もも『あと少し…!』
    sirobu
    sirobu 2014/06/04
    "はいっ、みんなし食べ物かかなったけも"はフリックミスかなー。あとぴょん吉によると「みんなもちょ」はLINEのミリオン声優陣グループネタだそうな
  • 「トルコ人女性の7割はゲーマー」「インド人がガチャを回さない理由」アナリストが教える新興国のゲーム市場。 | アプリマーケティング研究所

    IGDA日主催の「GDC2014ローカリゼーションサミット報告会」より、メディアクリエイトさんの講演をピックアップ。 なかなか聞く機会のないインド洋の海外ゲーム市場の概要がわかる内容になっています。 「ゲームアプリをグローバルで展開したい」という方は目を通しておくと良いと思います。 <目次> 1、東南アジア(ベトナム、タイ、マレーシアなど)のゲーム市場 2、中東、北アフリカ(イラン、トルコなど)のゲーム市場 3、南アジア(インドなど)のゲーム市場 4、サハラ以南アフリカ(南アフリカ、ナイジェリアなど)のゲーム市場 1、東南アジアのゲーム市場 スマホがよく伸びていて、モバイルゲームが成長セクターになっている。しかし、国によっては依然PCゲームの存在感が大きい。 市場規模 東南アジア全体で1,500-2,000億円の市場、インドネシアはモバイルゲームの伸びが大きく、一番注目が集まっている。

    「トルコ人女性の7割はゲーマー」「インド人がガチャを回さない理由」アナリストが教える新興国のゲーム市場。 | アプリマーケティング研究所
    sirobu
    sirobu 2014/06/04
    ワールドワイドで同一プラットフォームとした場合、ゲーム内課金の単位をどこに合わせれば幸せになれるんかな