白雪姫ってサークルの姫の話を如実にあらわしてるよな、城を追われた姫を匿って一緒に生活して、毒リンゴを食べさせられた時にも一番悲しんで葬式まで出したのに、その辺通りかかった王子様のキスで一発お持ち帰りだもんなあ…… 小人は姫とは結ばれない!
白雪姫ってサークルの姫の話を如実にあらわしてるよな、城を追われた姫を匿って一緒に生活して、毒リンゴを食べさせられた時にも一番悲しんで葬式まで出したのに、その辺通りかかった王子様のキスで一発お持ち帰りだもんなあ…… 小人は姫とは結ばれない!
22〜24日までは夏休みです 火事罹災によりお電話は不通となっております ご不便をおかけしますが、お問い合わせメールをご利用ください 25日のご予約は出船の12時間前までキャンセル可能です 25日の座席取りの抽選時間 キス・コチ・ヒラメ船、ライトアマダイ船:5時45分 ※ライブベイト船の出船は、夕方発表します こちらをご一読の上、ご予約ください▶ 全船座席でのおタバコはご遠慮ください(トモ席を含む) 8/1〜コマセカツオ・キハダ船 今年は湾内にカツオ、キハダの群れが見られ、期待十分! 昨日の夜、『美味しんぼ騒動』で、腑に落ちるブログを発見した。 そのタイトルは『何故みんな、今回の美味しんぼが面白かったか面白くなかったかの話をしないのか』 そうだ、そのとおりだ! 今の『美味しんぼ』は面白くないのだ。キャラは富井部長代理をのぞいて、全死で、ただ作者の妄想をダラダラと代弁しているにすぎないマンガ
顧客満足をいくら高めてもリピーターにはならない リーマンショックがあった後、2009年3月の『週刊ダイヤモンド』に「ホテル・旅館大淘汰時代」という特集が組まれました。 金融危機で不景気になって、個人消費が冷え込み、ホテル・旅館は大変だ、ということを特集していた。 そして、最後に解決策として、日本ホテル協会の会長さんが 「これからのホテルは、ホスピタリティを高めて、顧客満足をさらに向上させなければいけない」と言っていました。 正しいといえば正しいですけれど、同じことを毎回言っているように思える。 何か不景気になったら、何か客ばなれが起こったら、ホテル業界っていつもそう言っていません? ホスピタリティとか、顧客満足を高めるとか。 それは必要ですけど、十分じゃないんです。 実は、顧客満足をいくら高めても、リピーターにはならないからです。 既存顧客にはなりません。 顧客満足とリピーターの相関関係は
東京電力福島第1原発を訪問した主人公らが鼻血や倦怠(けんたい)感を訴える描写や、「今の福島に住んではいけない」などの表現で議論を呼んでいた漫画「美味しんぼ」を連載する小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ」最新号(19日発売)に、「ご批判、お怒りは真摯(しんし)に受け止め、表現のあり方について今一度見直していく」などとする編集部の見解が掲載されていることが16日、分かった。自治体や有識者による描写への賛否両論を並べた特集も掲載された。 併せて、美味しんぼを次号からしばらく休載することが明らかにされた。編集部によると、休載は以前から決まっていたという。 「『美味しんぼ』福島の真実編に寄せられたご批判とご意見」と題した特集では、有識者13人の意見や福島県庁、同県双葉町、大阪府・大阪市から送られた抗議文が10ページにわたって展開された。 この中で、立命館大の安斎育郎名誉教授(放射線防護学)は、1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く