瓜田純士が開始17秒壮絶KO負け 年商40億円のカリスマ元アウトサイダー萩原の右カウンターをアゴに被弾 リングに崩れ落ちる
スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の国内配信が始まり、22日で1年を迎える。 利用者は大幅に減っており、ゲームの運営会社は新機能でテコ入れを図る考えだ。 配信当初はブームを巻き起こし、運転中の利用者が交通事故を起こすなど、国内外で社会問題にもなった。 調査会社ヴァリューズの推計では月1回以上、GOのアプリを開いた利用者は2016年7月に1100万人に上ったが、今年6月には6割減の442万人に落ち込んだ。特に20~30歳代が離れているという。 ゲームを運営する米ナイアンティックでGOの開発責任者を務める野村達雄氏は20日、読売新聞のインタビューで、今後、希少性が高いポケモンを登場させるほか、利用者同士でポケモンを交換するなどの新機能を検討していることを明らかにした。継続的にゲームを使ってもらえる環境を作る考えだ。
猫川ネコミ @linitoka エンジニアがプライベートで勉強することを、プロスポーツの選手がプライベートの時間で筋トレする事に例える人がいたけど、OK、それが可能なぐらいのプライベート時間とギャラをくれ。プロスポーツ選手並みに。って事じゃないのかね。 2017-07-20 07:02:01 万年 @mannenDJ ここよなあ。 プライベートな時間で得た本来業務に不要な領域の知識、技術を業務に還元したとして。 それを経営側は対価で示すのかってだけで、それが無きゃオーバーなサービスを従業員側が一方的に供給するだけで損になるかんね。 2017-07-20 07:17:01 万年 @mannenDJ つうかこの理論の次元ですら今や意識高すぎる議論だと思うよ。 俺の行ってる会社の人達なんぞ必要最低限の技能や知識、実務能力すらねーんだぞ。 なんでそうなるか? サラリーマンで得する働き方が なるべく
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